トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

ぴょんの背景をとりあえずつけてみた

ええ、こんな背景にしてしまったのは、私の力不足。

京都は大好きで紅葉の季節にはよく行くのですが、今年はちょっと無理そう。昨年はあまり色付きもイマイチでしたが、やっぱ秋の京都はいいよね。

今まででは嵐山の紅葉がすごく印象的でしたが、知人に聞くところによると東山もいいらしい。あー、秋の京都行きたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月29日 (木)

まだまだ、模索中

一応、趣味の本をマイリストに追加して、@NIFTY BOOKSに登録をしてみようと思っているんですが、イマイチよくわからない。まずはこのところバタバタと過ぎてゆっくり本を読めないので、「まず読めよ!」って感じです。

これから、プロフィール写真やら、ぴょんの背景やら手を加えたいところですが、そんなにいっぺんにできない人間なのでぼちぼちやります。

こんなんで公開はしても、どこにも顔を出さず、ひっそりとやってるんですが、人にトラックバックとかできる日はやってくるのでしょうか???不安ですー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月28日 (水)

ぴょん、誕生!!

本日、ブログペットのぴょんをのせました。初心者なのでどうやってブログに表示していいのか解らず、問い合わせ窓口にメールまでしてしまった>すごく初歩で恥ずかしくて迷ったのですが、どこにもこんな簡単な質問は載っていなくて・・・(^^;

これで、私のうさも飼うことができたので、頑張って更新せねば!

ぴょんや、いっぱい言葉を覚えておくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月25日 (日)

東京DOLL ・・・ 石田 衣良

池袋ウエストゲートパークで有名な石田さんの最新作です。

I・W・Gシリーズの大ファンである私は、新作にはチェックを入れている作家さんですが、本作はちょっと物足りない気が・・・。さらっと流れていってしまったみたいな、きっとM・Gとヨリにイマイチ気持ちがのらなかったのでしょう。早く、I・W・Gシリーズ新作が読みたい!と思ってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月23日 (金)

ブログスタート

本日、ついに私もブログを開設してしまいました。

パソコンを始めて十年、一時は毎日のように触っていた機械も最近ちょっと離れてしまいましたが、知り合いもたくさんやってるものを未知のままにはしておきたくない。

ま、更新はできない可能性が大ですが、ちょっとお勉強かたがた、久しぶりに触ってみよう!ということで。

日々のつぶやきと読書日記がメインになるでしょうがよろしくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »