« ぴょん、誕生!! | トップページ | ぴょんの背景をとりあえずつけてみた »

2005年9月29日 (木)

まだまだ、模索中

一応、趣味の本をマイリストに追加して、@NIFTY BOOKSに登録をしてみようと思っているんですが、イマイチよくわからない。まずはこのところバタバタと過ぎてゆっくり本を読めないので、「まず読めよ!」って感じです。

これから、プロフィール写真やら、ぴょんの背景やら手を加えたいところですが、そんなにいっぺんにできない人間なのでぼちぼちやります。

こんなんで公開はしても、どこにも顔を出さず、ひっそりとやってるんですが、人にトラックバックとかできる日はやってくるのでしょうか???不安ですー

|

« ぴょん、誕生!! | トップページ | ぴょんの背景をとりあえずつけてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/6174013

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ、模索中:

« ぴょん、誕生!! | トップページ | ぴょんの背景をとりあえずつけてみた »