« フラッシュってどうよ | トップページ | 無謀だったかな? »

2005年10月18日 (火)

BlogPet俳句集

背景でもうひとつ、俳句集の短冊の背景を変えたかった。

ちらちら巡ってついに、よそでよく見かけるかわいいPetの背景に行き着きました。

SomeTimeの 「Blogペットの俳句」より、早速DLさせていただき装着。わーい、かわいい!

e*l さま、ありがとうございました。

いろいろ挑戦ですが、以前画像処理も少し体験をいたしまして、これも根気と作りたいものがはっきりしてないとなかなか続かないものです。みなさんの頭の中にはイメージが溢れているんだなぁ・・・

イメージといえば、いよいよ年賀状の季節がやってまいります。毎年のこと、これにも頭を悩ませ、ぐずぐずしてるうちに結局イマイチだなぁ・・・っていうのを間際になって印刷って感じなのです。我が身のセンスのなさを思い知る時期です。

|

« フラッシュってどうよ | トップページ | 無謀だったかな? »

コメント

ととろさん、こんばんは。
短冊のこと、ここに書いてあったのに、
メッセージで質問するなんて、
大変失礼いたしました。
今日はご報告に。
短冊の設定できたんです!!
これまた苦労しましたが。
何度も更新して「あれ?」とくり返してました。
一度は短冊自体が消えました。(泣)
でも満足です。
教えてくださってありがとうございました。

投稿: まゆび | 2006年2月 6日 (月) 00時24分

ととろさん、こんばんは。
連続コメントですみません。(笑)
短冊の件、記事にしましたので、
トラックバックさせていただきました。
が、まだ入っていないかも?
またまたまたまた(←しつこい)ご迷惑をかけたかも。
本当にすみません。
ととろさんのおかげで私のブログも
どんどんかわいくなります。
本当にありがとうございました。

投稿: まゆび | 2006年2月 6日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/6459976

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPet俳句集:

« フラッシュってどうよ | トップページ | 無謀だったかな? »