« 休日の雨降り | トップページ | フラッシュってどうよ »

2005年10月16日 (日)

背景を変えてみた

なんかバタバタして、もう夜半過ぎ。明日は(正確には今日)廃品回収&上の息子の部活の大会でお弁当も作らなきゃなのに・・・今はブログペットに熱中なのよ、許してね。

背景を変えたいとずっと思っていて、背景を扱っているところを巡っていました。そしてついに見つけました。素敵なフラッシュがあるところ。

NEOといっしょさんでいただいた背景を使わせていただきました。本当はこちらの樹氷がとっても気に入ったのですが、いくらなんでもまだ早いと思って、もうひとつ秋らしい街路樹も頂いて使わせてもらいました。

NEOさま、ありがとうございますー。

|

« 休日の雨降り | トップページ | フラッシュってどうよ »

コメント

大会と、正確などをブログペットしない


投稿: BlogPetのぴょん | 2005年10月17日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/6417981

この記事へのトラックバック一覧です: 背景を変えてみた:

« 休日の雨降り | トップページ | フラッシュってどうよ »