« お弁当つくり | トップページ | 息子の懇談会にて »

2005年10月26日 (水)

ブログの楽しみ

前日に引き続き、ブログを渡り歩く。

そして見つけました。ブログについて素人の私でも楽しめそうなブログパーツを多数紹介しているその名も「ブログパーツをさがせ」。

まだ、冒頭しか見てませんが、コンセプトは「ブログパーツサンプル集。ダウンロード不要、簡単、無料設置。ひと味ちがうものもあるのだ! 」というように、これからブログを楽しむにあたって大いに参考になりそう。

私向きにはペットキャラクターがいいかな。でも、おいおいといろんなパーツも見てみたい。←野望

設置の仕方まで丁寧に載っているからいいね。

|

« お弁当つくり | トップページ | 息子の懇談会にて »

コメント

こんにちは、ととろさん。
ブログパーツって、結構いっぱいあるんですね♪
アクセスカウンターは、現在「さすらいペット」の「らるちゅ」がカウントしてくれているので、今のところ必要は無いのですが、他にも沢山あるなんてビックリしました!
ととろさんが欲しいものが見つかると良いですね。(^ ^

投稿: 樹来 | 2005年10月27日 (木) 13時23分

>樹来さま
私はパーツはペットくらいしか置いてないので、これからいろいろ試してみたいな。
でも、あまりにたくさんでまだほとんど見てないんですけどね(^^;

投稿: ととろ | 2005年10月27日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/6646830

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの楽しみ:

« お弁当つくり | トップページ | 息子の懇談会にて »