« ぴょんが投稿してくれない! | トップページ | TDL土産! »

2005年10月 8日 (土)

北海道土産!

母が知床ツアー旅行から帰ってきました。ツアーなのでそんなにたくさんはお買い物ができなかったみたいですが、六花亭のマイセイバタークッキーやら生チョコやらジャガイモやら諸々>うれしい!!

私はG.W.に知床方面へ行ってきたのですばらしい自然とダイナミックな景色を思い出してしまいました。>一番いい季節の7~8月は旅行費がすごく掛かるのです。

おいしいものもいっぱいあるし。個人旅行ならロイズの生チョコやらもお願いするところなのですが、それはわがままというものね。ロイズはたまにネットで購入する位好き!

益々秋が深まり、これからも続々とおいしいものが出てくるのですっごく楽しみ。

|

« ぴょんが投稿してくれない! | トップページ | TDL土産! »

コメント

知床って世界遺産ですよね。うらやましいな~。
私はキティちゃん大好きなので、北海道に行ったら限定キティチェックで忙しいです(笑
ロイズの生チョコ、今度 試してみます☆

投稿: ひよ | 2005年10月 8日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/6307665

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道土産!:

« ぴょんが投稿してくれない! | トップページ | TDL土産! »