« ブログパーツを新設してみた | トップページ | メニューに困ったときは »

2005年10月31日 (月)

クリスマス背景ですわ!

あっという間にハロウィン。我が家ではそんなイベントもなく11月を迎えようとしています。

そろそろ時期的にどうかなと、今ぴょんの背景をお借りしている「NEOといっしょ」さんへお邪魔してみました。ふっふっふ、ありました、ありました。

やはり、次にくるイベントはクリスマス!とても素敵なクリスマス背景が公開されてます。Rumiさんはいろいろなテクニックで試作をされていて、記事を読むと素人の私は「そんなこともできるのかぁ」とビックリしてしまいます。

ああ、12月が待ち遠しい。ぴょんも賑々しく過ごせることでしょう。

|

« ブログパーツを新設してみた | トップページ | メニューに困ったときは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/6795782

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス背景ですわ!:

« ブログパーツを新設してみた | トップページ | メニューに困ったときは »