« びっくり! | トップページ | 公開録音へ行ってきました »

2005年11月 3日 (木)

お友達来訪

ブログペットがリニューアルされて益々、夜寝るのが遅くなっているととろですが、楽しみにしていたお友達ペットが遊びに来てくれてるところをようやくチェックできました。

私の見かけた初めての来訪者はまるささんのところのとくちゃんです。他の方のように画像を取っておきましたよ!

4j わんちゃんが遊びに来ています!

くりっくすると飼い主のプロフィールが表示される

2j

そこにはペットはいなくてお手紙が・・・

お手紙をクリックすると

1 お出かけ場所が表示されるの

たのしー

何話してるのかな?  3j

ぴょん、威張ってる・・・しかも私を呼び捨てだ。

なんと、BlogPetが楽しくなったことか。

記事の書き方が不慣れなせいか画像が上手く並ばなくて見づらいですがご勘弁を。これからそっちも練習します。

|

« びっくり! | トップページ | 公開録音へ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/6884437

この記事へのトラックバック一覧です: お友達来訪:

« びっくり! | トップページ | 公開録音へ行ってきました »