« 寄り道で夜が更ける | トップページ | 双子卵! »

2005年11月12日 (土)

後姿ラブリー同盟に参加します

前にROOM-M」のこうさちゃんのところへぴょんがお邪魔した折、お誘いいただいた(つもりの)「KOROPPYの本棚」さんが主催してみえる『後姿ラブリー同盟』に参加をしたいと思います。KOROPPYさまどうぞよろしくお願いします。

いろんな企画が立ち上がっているようなのですごく楽しみです。以前から気になっていたのですが、不慣れで上手く設定ができなくて手間取りました・・・(泣)

登録が完了次第、グループへも参加させてくださいね>楽しみに待ってます!

|

« 寄り道で夜が更ける | トップページ | 双子卵! »

コメント

おぉー、ととろさんもついに♪
こうさもお誘い(?)した甲斐がありましたo(^-^)o
トラックバック企画、たくさんあるので目移りしてしまいますよね(笑)
またわたしも何かのトラックバック企画に参加させていただこうと目論んでおります。

投稿: mio | 2005年11月12日 (土) 00時38分

会員番号131番で登録が完了しました。
グループとトラックバック企画へのご参加も、お待ちしております♪

トラックバックの件ではお手数をおかけして申し訳ないです。
どうも重いせいか、ココログ同士で上手く受信できないことが多くって。
こちらの方でつなげておきました。

投稿: KOROPPY | 2005年11月12日 (土) 08時10分

はじめまして
私も後姿ラブリー同盟に申請中の子パンダの飼い主です。よろしくお願いします。blog petに対する思い入れをお誕生日9月28日まで遡って読ませていただきました。うちの子パンダや他所様のペットの見方もちょっと変わってきました。私のも有料会員にしよっかナ。

投稿: para1002n(ぱら仙人) | 2005年11月12日 (土) 08時12分

大きいつもりをお願いしなかったよ。


投稿: BlogPetのぴょん | 2005年11月12日 (土) 13時53分

>mioさま
こうさちゃんのお誘いは強力でした!もしこれが促進ものだったらこうさちゃんのポイントですね。
めでたく会員番号131番を頂きましたので、一安心です。グループにもこれから出かけますのでよろしくね。

>KOROPPYさま
お手数をおかけして申し訳ありません。いろいろ技術(以前に知識か!)不足のためやりたいことも半分もできませんが、ぼちぼちひとつずつできるようになったらうれしいなって気持ちでやってますので、ご勘弁を。
トラックバックをしていただいてありがとうございました。

>para1002nさま
つたないブログを読んでくださってありがとうございます。
para1002nさまは一つ前の130番ですね。これをご縁によろしくお願いします。
有料会員は私も考えなしで加入したのですがお友達リストがたくさんいた方が意味があると後で気がつきました。私はまだ少ないのでこれから友達申請月間として活動をしようと思っています(笑)
私もブログにお邪魔させていただきましたが、私と違って歴史があるブログのため今月分だけ拝見いたしました(汗)
万華鏡写真おもしろいです。きれい!でも私、立体写真は見られない体質なのでとても残念でした。>っていうかどうやっても点が一個にならないの~。

>ぴょん
あなたはただただコメントしてくれるだけでうれしい!

投稿: ととろ | 2005年11月12日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/7048835

この記事へのトラックバック一覧です: 後姿ラブリー同盟に参加します:

» BlogPetの「後姿ラブリー同盟」を作りました [KOROPPYの本棚]
Blog Petの「後姿ラブリー同盟」を作りました。 こうさぎBlogPetの後姿が大好きな方。 丸いお尻がたまらないという方。 こぱんだ、こいぬ、こねこ、こねずみ好きの方も歓迎です。 ぜひご参加ください。 そもそものきっかけは「こうさぎオーナーに30の質問」でした。 21.好きなこうさぎの姿は? に、「こうさぎの後姿♪」とお答えくださる方の多かったこと。 かくいう私も、後姿が一番好きなんです♪      【参加方法】 参加してくださる方は、バナーをダウンロードして、御自分のサイトへUPしてください... [続きを読む]

受信: 2005年11月12日 (土) 08時08分

« 寄り道で夜が更ける | トップページ | 双子卵! »