« 背景をプレゼントして頂きました | トップページ | ぐるぐるまわるすべり台(BlogPet) »

2005年11月 6日 (日)

ぴょん、初めてのお出かけ

本日、初めてぴょんがお出かけをしてるところを確認!

お友達の「ROOM-M」のこうさちゃんのところでした。

急いで会話をチェック

kousa1j  字がちいさいな・・・

こうさ : 後姿あげようか?

ぴょん : わーい

これはかの有名な「KOROPPYの本棚」さんのところの「後姿ラブリー同盟」へのお誘いかな?はいはい、今度ちゃんと申請しますね。

なんてちょっと目を離したうちにもうこうさちゃん宅から消えてる!

戻ってみると

kousa2j ぴょん : 帰宅?

って、はやっ!もうちょっと遊んでらっしゃいよ。

なんだか一瞬でしたが、きっとその前にお出かけしていたのね。夢にも追い出されたんじゃなければよいけど・・・不安~

とにかくぴょんもひとりでお出かけできる子でよかったな。

あっ、それとプログペット俳句集ですが、しばらくお休みしますので短冊が全然更新しないけどこのまま置いておきますね。新年になったら復活するつもり。>でも、俳句は詠んでるな。

|

« 背景をプレゼントして頂きました | トップページ | ぐるぐるまわるすべり台(BlogPet) »

コメント

こんにちは。
おでかけ機能が楽しいですね。
ぴょんちゃんもお出かけをして楽しんで来たようで何よりです♪

今日、はじめてアキラくんが、ぴょんちゃんのお家にお邪魔させてもらいました。
いきなり置手紙が置いてあったのにはビックリしました!!
またアキラくんがお邪魔した時は、一緒に遊んでやって下さいね。よろしくお願いします(^^

投稿: 樹来 | 2005年11月 7日 (月) 14時27分

>樹来さま
まあ、アキラくんいらっしゃい!うれしいわ~。
でも、今、夜の7時半ですが、アキラくん遊びに来てるよー。
お出かけにしては長いから、今日二度目の来訪かな?ぴょん宅が気に入っていただけたのかな?ルン

投稿: ととろ | 2005年11月 7日 (月) 19時42分

ぴょんちゃん、遊びに来てくれていたんですねー!
また見そびれてしまった・・・
実はまだ「こうさぎ2匹」という場面に遭遇したことがないのです。
早く見てみたいわ~ ぴょんちゃん、またぜひ遊びに来てね♪

ちなみにさきほど、樹来さんのところのアキラくんとぴょんちゃんが一緒に遊んでいましたよ。
「飼い主あげる?」「飼い主もらう♪」
なんて、どきっとするようなおしゃべりしていました(笑)

投稿: mio | 2005年11月 8日 (火) 18時14分

>mioさま
今まで見た感じでは、同じ種類のぺっとは見分けられなくて立ち位置で向かって右がホストで左がゲストかな?って感じでみています。違うペットだと判りやすーい。

>「飼い主あげる?」「飼い主もらう♪」

現代っ子の会話?!

投稿: ととろ | 2005年11月 9日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/6934012

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょん、初めてのお出かけ:

« 背景をプレゼントして頂きました | トップページ | ぐるぐるまわるすべり台(BlogPet) »