« 困った事態? | トップページ | ぐるぐるまわるすべり台 »

2005年11月 4日 (金)

オリジナルフレームを設置してみた

BlogPetネタで今度はうれしい記事を。

兼ねてからうらやましかったオリジナルフレーム、なんと配布をしていただけることになり、早速今までもたくさん背景をお借りしている「NEOといっしょ」のRumiさまの作品をつけさせていただきました。

ジュエリーが素敵。これはきっとピンクダイアモンドよ、と悦に入ってます。>Rumiさま、ありがとうございます。

これだと背景のイメージがちょっと合わないので、明日にでもクリスマスか以前いただいた樹氷の背景をつけたいな。あぁ、全部Rumiさんに頼ってるよ。

|

« 困った事態? | トップページ | ぐるぐるまわるすべり台 »

コメント

ととろさん こんばんは

そうです。これはピンクダイヤモンドです。
このもとになる背景が「ピンクダイヤモンド」というチューリップにひっかけて、ダイヤからチューリップへ画面が変わるというのをアップしていたんです。

それがとっても気に入ったので、時計やフレームに作り変えているんですよ。
Flashは、こんな風に素材を再利用できちゃうのです。
春までには、ピンクダイヤモンドもアップしますので~。
カウプレプレゼント背景はもう少し待ってね。

投稿: Rumi | 2005年11月 4日 (金) 23時53分

>Rumiさま
あっ、設置してるところ見ていただけたんですね。つけてみたら街路樹もそんなに違和感なかったです。
>ダイヤからチューリップへ画面が変わる
すごい!今度その画像も見に行きますね。なるほど~どんどんイメージを膨らませて新たなる作品が完成していくのね。

>カウプレプレゼント背景はもう少し待ってね
ありがとうございます。ご無理のないよう、あくまでRumiさまの心遣いなのですから待つ時間もまた楽し!ですよ。

投稿: ととろ | 2005年11月 5日 (土) 00時27分

こんにちは、ととろさん。
可愛いフレームですね♪(^^
私もフレームを色々探してみようかしら?
Flashのフレームはオシャレですね★

投稿: 樹来 | 2005年11月 5日 (土) 13時13分

>樹来さま
ありがとうございます。
私もとっても気に入ってます。これのブルーバージョンもRumiさんのところにありますよ。又イメージが違うの。うっとり。
グループには入ってないのですが、背景やフレームのトピックスもたまに覗いてみようと思ってます。みなさんかなり張り切ってる様子なので今後が期待できますよ!
楽しみですね~

投稿: ととろ | 2005年11月 5日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/6898538

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルフレームを設置してみた:

« 困った事態? | トップページ | ぐるぐるまわるすべり台 »