« ぐるぐるまわるすべり台(BlogPet) | トップページ | 後姿ラブリー同盟に参加します »

2005年11月 9日 (水)

寄り道で夜が更ける

最近してなかったブログ廻りをしようと、クリック、クリック。

ちょろちょろと立ち寄ってはリンクを見ると随分と知らない話題がいっぱいで楽しい。

昨日は立ち寄ったブログ名を忘れてしまって申し訳ないのですが(調べないところが私らしい)、{【実録】ネコ裁判「ネコが訴えられました」}へリンクがありました。フムフムとついつい読みふけってしまってあっという間に真夜中に!流石に全部は読めなかったけど、イラストもかわいいし、番外編も結構興味深かった。

いけない!このままでは明日の朝のお弁当作り&洗濯ができなくなってしまう。何せ、私が起きなきゃ仕事や学校があるだろうに全然起きてこないのよ!

夜更かしの寝不足でお肌に悪いとは思っているんですけど、ついつい不摂生をしてしまうのでいけないわ。でも、きっと今夜も気がつけば夜半過ぎ、でしょうね。

|

« ぐるぐるまわるすべり台(BlogPet) | トップページ | 後姿ラブリー同盟に参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/7004134

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道で夜が更ける:

« ぐるぐるまわるすべり台(BlogPet) | トップページ | 後姿ラブリー同盟に参加します »