« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | お友達来訪 »

2005年11月 1日 (火)

びっくり!

私が疎いのか、今日ブログを見て驚いてしまった。

ぴょんの雰囲気が全然変わっちゃって、いったいどうしたことだ?とぐるぐる~

あわててBlogPetのホームへ行ってみると、トップページも一新されていて、リニューアルとの記事が・・・

おまけにプラチナオーナーズクラブって有料コースができてて月額300円でいろいろ特典が>ペットと楽しい時間がもてる・・・

もう、DIONのアカウントもないのに作って登録しちゃいました。だって、だってBlogPetが置きたくてブログを始めたんだもの。

でも登録者が17万人ってすごいなぁ。きっとうさぎで「ぴょん」なんてどれくらいの数がいるんでしょうね。でも、わたしのぴょんは君だけだよ!って思わず画面につぶやいてしまった。

ただ、今とってもブログペットのサイトが混んでいるのか、全然上手く繋がらなくて思いっきり時間が掛かってしまったのです。これってそのうち納まるんだろうか?いつもこんなじゃいやだなぁ。それだけが、すごく不安です。

とりあえず明日様子を見てみよう。

それと新しい設定ページにペットの投稿テストが増えていて、ぴょんが一向に投稿しないので心配だったけど、テストをしたら投稿できたからこれであっているんだね。安心して本投稿を気長に待つことにします。>この機能はうれしい

|

« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | お友達来訪 »

コメント

そうそう。リニューアルしてますね。
私のとこはペットがコメントしてくれないのですが、エラーがでていました。 なんだろう。。。
俳句もなかなか詠まないので、ぴょんたんがうらやましいです…

投稿: ひよ | 2005年11月 2日 (水) 11時48分

>ひよさま
昨日は本当にBlogPetのサイトが混んでいて繋がりにくくエラーばかりで苦労しました。
なんか私もペットの様子がおかしいので設定を同じなのですがし直しました。
それと、混んでいるせいかクリックしてもしばらくは「・・・」でした。
今日は落ち着いているみたいなので、もう大丈夫なのかな?
いえ、ホントにビックリでしたよね。

投稿: ととろ | 2005年11月 2日 (水) 19時35分

こんばんは~
ついにリニューアルされましたね♪
うちは重い上にログインエラーが出るというハプニングに見舞われていましたが、ようやく回復しました!
なんだか思わず勢いでプラチナオーナーズクラブにも入ってしまいましたよ(笑)

投稿: mio | 2005年11月 3日 (木) 00時35分

>mioさま
わかります~
私も勢いでPOCに入ってしまいました。>DIONじゃないのに(笑)
グループもあるようですので登録しましたよ。mioさんも是非!
他のPOCの方のプロフィール見てたら友達のペットが遊びに来ていましたよ!どうやったら来てくれるんだろ?知ってます?
これを機会に滞っている画像作成もしなくっちゃとか思ったりでも、他のブログ廻りも先にしたいとか~アー欲張りな私(爆)

投稿: ととろ | 2005年11月 3日 (木) 22時40分

お!今まさに、まるささんのところのとくちゃんが来てますよ!!

ぴょんちゃん:バーというと?
とくちゃん:ウッシッシバー!!

と言っていました♪楽しいですね~
早くととろさんも2匹の様子が見れますように!

投稿: mio | 2005年11月 3日 (木) 23時40分

>mioさま
目撃情報、ありがとうございます。
たぶん、同じ頃、私も二匹を目撃していたみたい。>「お友達来訪」
でも、そんな面白い会話をしていたなんて!とくちゃんナイスボケですね。
ぴょんが他所にお邪魔してるところも見てみたいな。
では、今夜もこれからペット廻りをしようかな。

投稿: ととろ | 2005年11月 4日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/6830521

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!:

» BlogPetリニューアル〜 [ROOM-M]
11月1日にBlogPetが大幅リニューアルされました! ブログペット追加機能 ・公開プロフィールページの強化 (デザインを大幅に変更し追加 [続きを読む]

受信: 2005年11月 3日 (木) 00時26分

« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | お友達来訪 »