« 箪笥のなか | トップページ | プロフィール画像を作って遊ぼ!(BlogPet) »

2005年11月15日 (火)

プロフィール画像を作って遊ぼ!

ブログペット背景画像の件でめちゃくちゃ、大事になっている私です。しばらくブログ廻りはお休みかなぁ・・・

でも、お友達のお宅へは巡回を(笑)

KOROPPYの本棚」さまの記事より紹介のあった、「**Silver Heart**」さまの「あなたの画像 作って遊ぼ♪」です。このボード、すごく楽しいですよ。そしてかわいい。私もついつい遊ばせていただきました。そして、完成品に文字入れOKとのことで(すっごく太っ腹)晴れて私にもプロフィール画像ができました。

ホントにいろいろなことが(見合う力があれば)できるんですね♪益々これからの目標になりました。

>でも今はめちゃくちゃ苦労してる・・・なんで私はこんなに無知なんだ!もちょっと勉強をしなくては!

Silver Heartのmayuさま、素敵な企画をありがとうございました。

|

« 箪笥のなか | トップページ | プロフィール画像を作って遊ぼ!(BlogPet) »

コメント

ドラッグ&ドロップで着せ替えたり背景色を変えたり、
とっても楽しいツールですよね。
発想がすごいなと思います。
メガネをかけてキュートなうさぎさんですね♪

それから昔の長野まゆみ作品ですが、
『少年アリス』、『月の輪船』(シリーズ)、『天体議会』
あたりがすきなんですよ。
最近の作品に比べると、ボーイズラブ色は薄く、
ファンタジー色が濃い感じがします。

投稿: KOROPPY | 2005年11月16日 (水) 09時50分

いろんなパーツを組み替えて遊んで、自分の画像を作るって楽しいですね。
私もさっそく遊ばせて頂きました。
着せ替えみたいで楽しかったです♪(^▽^

投稿: 樹来 | 2005年11月16日 (水) 10時06分

>KOROPPYさま
ありがとうございます。mayuさまのおかげで私にもプロフィール画像ができました。
殊に感心しましたのは使いやすさです。こういう操作で遊ぶボードの仕様が感動です!

長野作品ですが、なるほど~初期作品ですね。ファンタジー苦手の私でも長野さんなら読めるかな?
最近の作品も本作のようにBLじゃないのもありますよ。タイトルに引かれて(又タイトルが良いのですよね)手に取るとBL遭遇率は高いですが>(^^;

>樹来さま
「着せ替え」!そうですね。女の子は着せ替えが大好きなのよね~。これなら時々イメチェンができますね。パーツも順番増えたりして・・・
こうやっていろんな物に簡単に触れられるってすごいなって思います。これもいろいろ公開してくださる方がいて、その情報をお知らせくださる方がいて、ネットの力ですね。

投稿: ととろ | 2005年11月16日 (水) 20時07分

こんにちは!
あなたの画像作り、楽しんでいただけたようで、よかったです~♪いろいろ改良を加えつつ、アイテムもじわじわと増やしてみたりと、作ってる自分もかなり楽しんでます(笑)
そして、なにより、みなさんが、どんなアイコンをつくられたかを見るのも楽しみの一つになってます♪

また、気分転換がてら遊んでいってくださいね♪

投稿: mayu | 2005年11月17日 (木) 09時16分

>mayuさま
いらしていただいてありがとうございます。
昨日再び、「**Silver Heart**」さまへお邪魔したら、色指定方法が又進化していた!
これは、見逃せないですね。時々お邪魔させていただきます。

>そして、なにより、みなさんが、どんなアイコンをつくられたかを見るのも楽しみの一つになってます♪

作者ならではの楽しみですね。たくさん利用させていただきます~

投稿: ととろ | 2005年11月17日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/7133852

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール画像を作って遊ぼ!:

« 箪笥のなか | トップページ | プロフィール画像を作って遊ぼ!(BlogPet) »