« ぐるぐるまわるすべり台 | トップページ | ぴょん、初めてのお出かけ »

2005年11月 5日 (土)

背景をプレゼントして頂きました

素敵なBlogPet素材でお世話になっている「NEOといっしょ」のRumiさまよりきりべたプレゼントとしてクリスマス背景をプレゼントして頂きました。

仕上がりのお知らせを頂き早速DLすると、わーいわーい、ファイル名がtotoroになってる、私のだ~!感激!

早速ぴょんに設定してみると、なんて綺麗なのでしょう。うるうる・・・Rumiさま本当にありがとうございました

少々早いけど、先日お借りしたフレームにもぴったりだし12月ひと月だけなんてもったいないので背景はこちらにしますね。わくわく気分も盛り上がる、ぴょんも心なしかロマンチックだ。

あぁ~やっぱり私も来年こそは背景を作れるようになりたい>毎度ながら決意を新たにする←あきれられないようにしろよ、自分。っていうか、来年になってる・・・

|

« ぐるぐるまわるすべり台 | トップページ | ぴょん、初めてのお出かけ »

コメント

こんにちは、Blog Petのグループの方でコメントかけて頂いたよしのです。はじめまして!
土方歳三ファンの一言を見て、ブログの方にお邪魔させて頂きました。
ぴょんちゃん、フレームや背景も素敵でとても可愛らしいですね。私も見習わなくてはという感じです。
それでは、もしよろしかったら私のブログへも是非いらして下さいね。
それでは~。

投稿: よしの | 2005年11月 6日 (日) 04時39分

こんにちは、ととろさん。
素敵な背景ですね★
ツリーがキラキラ光って綺麗♪
あっ、ブログペットで、こちらの紹介メッセージを書いて下さってありがとうございます。
私も書きますね(^^

投稿: 樹来 | 2005年11月 6日 (日) 13時40分

ぴょんちゃん
キラキラだぁ~~。
早速飾っていただいてありがとうございます。

投稿: Rumi | 2005年11月 6日 (日) 15時12分

>よしのさま
ブログへお邪魔させていただきました。
本ってやっぱりいいですよね。
はい!新撰組では歳さん一押しです。もちろん「燃えよ剣」の力です。あれを読んで土方歳三に惚れない人はいまい!
でも、最初は中学時代に木原敏江さんのマンガ「天まであがれ(違ったか?)」が最初なんですが。
今なら小学館のフラワーコミックス渡辺多恵子「風光る」は絶対お勧めですよ>ってマンガなんて読まないかな?
昨年は大河に燃えた!新年に特番がありますよね。やっぱ五稜郭までやらないと!山本歳三が今度は死んでしまうのね~(;;)

>樹来さま
うん、うれしい!
紹介メッセージは今まで気にしてなかったんですが、私のを書いてくださった方が見えたので「おぉ~!」と私も書いてみました。私の思い込みも入ってますので、勘違いだよ!ってことがありましたら、おしらせくださいませ>みなさま

>Rumiさま
ありがとうございます
キラキラ綺麗で感動です。
これで2ヶ月幸せです。


投稿: ととろ | 2005年11月 6日 (日) 17時34分

ととろさん、こんにちは~
ぴょんちゃんのクリスマス背景にフレーム、キラキラがとっても素敵です!!
うっとりしますねぇ・・・クリスマスが待ち遠しくなってしまいますね。
そうそう、紹介メッセージありがとうございます♪
あんなに素敵に書いていただいてしまって恐縮です・・・(/_<)
(でもうれしい♪)

投稿: mio | 2005年11月 8日 (火) 12時18分

>mioさま
そろそろお店のディスプレイもクリスマスが入ってきましたね。なんと、近くのお宅では既にイルミネーションを始めたところを発見!
私の町では以前イルミネーションコンテストをやりまして、小さい町ながらもかなりの力作も見られました。近くの人がこぞって期間中参加ホームへ鑑賞に訪れ、ネットで投票をしたりしたんですよ。でも、いろいろ問題もあってコンテストは2年で終わってしまいました。
紹介メッセージはちょっと長文だったなと反省してます。コピーライターにはなれないな>私

投稿: ととろ | 2005年11月 9日 (水) 20時57分

ととろさん、さっそく遊びにきました。
ぺたぺたでコメントいただいたまる・かです。
ペットのことなので、こちらにコメントさせていただきます。
ぴょんちゃん、さらにゴージャスでステキですね~。
置手紙がなくてよかったよかった♪
もしよろしければ、また遊びにいらしてくださいね。
ではでは。

投稿: まる・か | 2005年11月14日 (月) 01時23分

>まる・かさま
いらっしゃいませ!
まとまりのないブログに、コメント下さってありがとうございました。

>ぴょんちゃん、さらにゴージャスでステキですね~。
ありがとうございます~
これはRumiさまよりプレゼントいただいた、件の背景でございます>エッペン

そうそう、早速、Rumiさまより「時々背景を変えてあげれば楽しめるよ」って教えていただいたので、なるほど~と再び納得したところです。皆さん自動で変えて見えるのでそっちも調べてみようと思ってますが、時間が掛かりそうなら手動で日替わりになってることでしょう>その時は「あー、だめだったのね」と笑ってやってください

投稿: ととろ | 2005年11月14日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/6918790

この記事へのトラックバック一覧です: 背景をプレゼントして頂きました:

« ぐるぐるまわるすべり台 | トップページ | ぴょん、初めてのお出かけ »