« 鎮火報 | トップページ | 背景のランダム表示!(BlogPet) »

2005年11月29日 (火)

新作フレームにうーちゃん再び

この頃、うーちゃんがよく遊んでくれます。

WS000017 前は上手く写らなかったお手紙のブログ名がちゃんと表示されてます。これはうれしい。

そしておしゃべりを聞いてみました。


WS000014 うん、わかる。わかる。二人とも気が合うねぇ。


WS000016 せっかくいらしてくれたのにBGMもないブログでごめんねー。ブログパーツにもあった気がするけど、ここはBlogPetのお部屋にしたいんだな。

考えときます>うーちゃん


ところで、私のオリジナルフレームですが下に「うーちゃん&ぴょん」ってあるでしょ。左のペットの該当場所時計表示をクリックするとメモ欄にっなってます。書き込むことが出来るんですっ!!

このすばらしいフレームを作成されたのは「NEOといっしょ」のRumiさまです。詳しくは「オリジナルフレーム 真珠他4種(文字入力機能追加」をご覧ください。

本当に楽しくブログ生活を送れるのも素敵な素材を公開してくださる作家さんのおかげ。感謝、感謝。

私の借りたパールのフレームは絵、文字共にシックで上品で大満足です。

ただ、コメントを入れたいけど、入れてる間に会話が終わっちゃって、まだまだ自分の方の訓練が足りませんです(^^;

|

« 鎮火報 | トップページ | 背景のランダム表示!(BlogPet) »

コメント

わ~、ホントだ!
記念撮影みたいですね。
今度遊びに来た時に、私もやってみますね。
それにしてもうーったら、マメなヤツだ…

投稿: まる・か | 2005年11月29日 (火) 23時05分

TBありがとうございます。
早速記念撮影ですね。
こうして、使っていただけると作った甲斐があるなあ。。って感じです。ありがとう。

投稿: Rumi | 2005年11月29日 (火) 23時43分

>まる・かさま
いつも遊んでくださってありがとうございます。
このフレームですが、お客様も文字を入れることが出来ますよ。今度、二匹を見にいらしたときには文字入れしてみてくださいませ。
うーちゃんとはびみょ~に会話がずれていて、そこが面白いですね!

>Rumiさま
「NEOといっしょ」内該当記事でのお話。
最初に出したフレームとは同じに見えて作り方が違うってお話には、まだまだ良くわかってない私には未知の世界ですが、Rumiさまのこだわりを垣間見た気がします。
美しい上にとっても使いやすく(何しろ素人の私がすぐにらくらく設置だし)工夫してみえるんですね。
フレームのランダムは私は今のところ考えてませんが、新作を見つけたら、どんどん設置したいです!
おかげ様でとっても楽しいですー!!

投稿: ととろ | 2005年11月30日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/7383794

この記事へのトラックバック一覧です: 新作フレームにうーちゃん再び:

» 親ばか [こんな感じで。]
飼い主に似ず、うーはマメにお友達のぴょんちゃんのところに遊びに行く。 つられて飼い主も遊びに行き、ずーっと2匹と遊んでます。 もうかわいいんだもん。 今日は30分くらい遊ん [続きを読む]

受信: 2005年11月29日 (火) 22時58分

« 鎮火報 | トップページ | 背景のランダム表示!(BlogPet) »