« 背景のランダム表示!(BlogPet) | トップページ | ぴょんの俳句 »

2005年11月30日 (水)

今日はアキラくん♪

今日は「ゆったり日記」のアキラくんが遊びに来てくれました。

まずはお約束、置手紙から

WS000018 やはりブログタイトルももう安心ですね。きれいな手紙になってよかったです。


WS000020 で、やはりここは後姿でしょう!

でもアキラくんのほうが早く戻って行っちゃって、ぴょんは非常にドンくさいので後姿のツーショットはぴょんのお尻がデカイです>泣

このペアの組み合わせは他でもそうなのかしら?それともぴょんだけ?


WS000019 恐いよ、ぴょん!!

なのにアキラくんたら「ありがとー♪」だって。

樹来さま、努力の結果がこんなことに・・・


WS000022そしてアキラくんは中年嫌い(笑)


WS000023 最後にはお気に入りのフレームを宣伝して終わるぴょんでした。

又遊びに来てね~アキラくん!


こちらの記事は後姿ラブリー同盟「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」に参加します!

|

« 背景のランダム表示!(BlogPet) | トップページ | ぴょんの俳句 »

コメント

こんにちは、ととろさん♪
アキラくん、またお邪魔したんですね(^^
彼が、ヤクザ好きだとは知らなかったよ(笑)
「中年といえば…」で、「Pa」なのか「Ba」なのか解らないけれど、もしかしたら「Bar」と言ってるかも知れません。
素材イラストでバーの絵を描いたことがありますから(苦笑)
でも、これって一文字でものすごい差がありますね。
「Paー」といっていたら、中年の方に失礼ですし(^^;
「Bar」といっていたら、中年を理解している事になるし。
これからも、遊びに行くと思いますが、よろしくお願いします(^^


アキラくんへ
本当は君、なんて言ったのさぁ!?(>▽<)ノ

投稿: 樹来 | 2005年12月 1日 (木) 10時36分

>樹来さま
あら?私はてっきり「Paー」だと思い込んでた。そいえばモニターって「パ」と「バ」の違いってわかりにくいよね。>我が家だけかな?
自宅の画像を拡大確認してみましたが、わかりにくい。ただ「゛」だと陰影が縦長になるけどどうも丸っこいからきっと「Pa-」だよ!>と言い切っとく(笑)

投稿: ととろ | 2005年12月 1日 (木) 19時01分

リンクとトラバでお手数をおかけして申し訳ないです。
トラバはこちらでつなげておきますね。
ココログ同士のトラバ、ほとんど成功しないですよね^^;

>後姿のツーショットはぴょんのお尻がデカイです>泣
おしりのアップが見られて、可愛いですよぉ♪

遊びに来ているゲストペットが先に戻って、
ホストのペットは後から戻っているような気がします。
呼ぶときは逆に、ホストが先でゲストが一歩遅い、みたいな。

うちはほとんどこうさぎ同士なので、
こちらのような他のペットとの2ショットがみてみたいです。
特にこぱんだは強烈そうですよねw

投稿: KOROPPY | 2005年12月 1日 (木) 21時55分

>KOROPPYさま
ほんとにご迷惑をおかけしています。
確かにこうさぎのおしりは魅力的ですよね!
こぱんだの友達はぴょんにもいないので
他所でしかみられないなぁ>残念

>ココログ同士のトラバ、ほとんど成功しないですよね^^;

そうなんだ?!前にmioさまへも失敗してるけど(彼女はseesaだっけ?)その辺は仕方ないですよね。

p.s.違いました。mioさまはfc2だった!これだから職場でチョンボしてコメントしてちゃ駄目だよね(汗)

投稿: ととろ | 2005年12月 2日 (金) 16時47分

こんばんは^^

先ほどは訪問&コメントをいただきまして
ありがとうございます^^

2匹の掛け合いは見ていて楽しいものです♪

この記事も楽しく読ませてもらいましたよ^^

また、お邪魔させていただきますね^^

これからもよろしくお願いします。

投稿: フォリア | 2005年12月 2日 (金) 21時09分

ととろさん、こんにちは~♪
うふふ、うちはFC2でしたw 他ブログ同士でもTBに手間取ることはよくありますよね・・・

私のお友達にこぱんだを飼っている方がいますが、やはりかなり迫力あります!2匹でおしゃべりさせると、こうさぎが一言めを発言しても、こぱんだはまだ道半ばw かなりのタイムラグが・・・

こねずみとのペアはまだ見たことがないので、ぜひ見たいなぁと思う今日この頃です。

投稿: mio | 2005年12月 3日 (土) 12時09分

>フォリアさま
訪ねてくださってありがとうございます。ほとんどブログサービスそのまんまのお部屋ですが、ととろがかなりのめんどくさがり屋ってことで(笑)
また、BlogPetねたでお話できたらうれしいです。こちらこそよろしくお願いします。

>mioさま
ほんと失礼いたしました(^^;
おっ!mioさま宅にはこぱんだ出現の可能性ありなのですね。そんな面白い掛け合いがあるとは、私がお邪魔したときに是非こぱんだくんが遊びに来てるといいな~一度見てみたいです。
こねずみはクリックすることが少ないのですが、お話しする時一度右側へ姿を消してから右下にアップで現れ、横顔発言してましたね。これはツーショット時どうなるか是非確認したいところです。
こうさぎばっかり見てたけど、なるほどこれはすっごく楽しみな事態ですね~
そうだ、他のペットとお友達になろう!!

投稿: ととろ | 2005年12月 3日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/7400337

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はアキラくん♪:

« 背景のランダム表示!(BlogPet) | トップページ | ぴょんの俳句 »