« 今日はアキラくん♪(BlogPet) | トップページ | 人物バトン »

2005年12月 8日 (木)

外付けHD購入

この間の日曜日に予てより考えていた、外付けHDを購入しました。

我が家は一応3台のデスクトップがあるのですが、いかんせん皆が一番新しいパソコンを使いたがる>確かにね、仕方ないけど。

ま、それぞれ古いながらも役割はあるので残してるんですが・・・

で、私としてはこのところ画像を取ったりいろいろ練習もしたりと自分用の置き場が欲しかったので追加しました。これで心置きなくツーショットだろうとお絵かきだろうと出来ますね。

それに実は息子がいつも予約録画してるデータがかなり多いのでそっちも一緒においてあげようと>こっちの方が多いかも。

さて、年末年始に向けて予約もばっちりです。是非お正月の「新撰組!特番(正式名はこんなんじゃないよ)」も入れよう!そしてたくさんのイラストを書き溜められるようにしたいものです。>夢

|

« 今日はアキラくん♪(BlogPet) | トップページ | 人物バトン »

コメント

ととろさん、こんばんは~
外付けHD購入なさったんですね!
我が家にもありますよ~。うちでは、古いPCから新しいPCへのデータ移行に使うために買ったのでした。
容量に余裕が出来ると安心しますよね。

話変わりますが、ととろさんにあるバトンを回させていただきたいなと思っています。TB送っておきますね。
興味なかったら華麗にスルーしちゃってくださいませ。
ではでは、また♪

投稿: mio | 2005年12月12日 (月) 01時05分

なかなかパソコンに予算を割けないのですが、わずかとはいえ私にもボーナスが出たということで。
PCのデータ移行はお引越しソフトみたいなのを使ったかなぁ?夫にお任せで私は「あーして、こーして」って言うだけだったから・・・どうも夫はそういうことをチョコチョコするのが好きらしいからね。私みたいにブログだのHPだのは全然みたい。
はい、バトン受け取りました。初めてですので時間が掛かっちゃった。アンケートにお答えするのは楽しいけど、6人に送るって大変だね。相手もどう思うかわかんないし。
でもやってみないとわかんなから、良い機会でしたありがとう。

投稿: ととろ | 2005年12月12日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/7529837

この記事へのトラックバック一覧です: 外付けHD購入:

» 人物バトン [ROOM-M]
BlogPet仲間のみゅう3さんから「人物バトン」なるものをいただきました。 [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 01時11分

« 今日はアキラくん♪(BlogPet) | トップページ | 人物バトン »