« 人物バトン | トップページ | 新作フレームにうーちゃん再び(BlogPet) »

2005年12月14日 (水)

伝言板を設置してみる

簡単な掲示板を設置してみたのですが、私のブログで果たして利用をするのだろうか?

でも、折角置き場があるし、これも練習ですからちょっと試してみようかなって思いまして。

BlogPetがほとんどのブログなのでどうかなぁ・・・?

もしよろしければご利用くださいませ。>って私は利用するのかな(大笑)

それと、もし良くご存知の方がありましたらお聞きしたいのですが、私は今ペットの俳句リストをサイドバーに表示してるんですが、よそ様ではこんな掲示板に表示してみえる方がありますよね?それってどうやったらできるのかなぁ。

ホントは伝言板よりそっちがしたいのであります。でも聞くにしても物がないとと思いまして試しというよりそっちへのきっかけとしてかな、今回は。

お詳しい方、通られましたら教えてくださーい!

|

« 人物バトン | トップページ | 新作フレームにうーちゃん再び(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/7624699

この記事へのトラックバック一覧です: 伝言板を設置してみる:

« 人物バトン | トップページ | 新作フレームにうーちゃん再び(BlogPet) »