« 大阪へ行ってきました(BlogPet) | トップページ | 今年最後のお客様 »

2005年12月31日 (土)

ゆく年くる年(ご挨拶)

とうとう、大晦日です。

今年は掃除もかなりの手抜きでつじつまを合わせてしまった。

でも、子供たちも少しずつ与えた(この年で少しずつってのも甘いけど)仕事もちゃんとやってくれて、今朝は早くから買出しへ行きました。年末は混むからね、朝のうちに済ませよう。

そして仕上げの片付けと、年越しの恒例になった飛騨牛ステーキ(普段はスーパーだけど直販店のだ!と・く・べ・つ)

後は、もう大きくなってしまったので(;;)それぞれ部屋で過ごしてる。お蕎麦の準備頃に下りてくるんでしょう。

おかげで私ものんびり自分のことをこうやって遊んでられるのですが。旦那は・・・テレビみてるな。音はちゃんと私も耳も拾ってるから気になるのは見に行けるし。

それにしても「クリスマスも終わり~」でも書きましたが、年末近くになってこんな楽しい遊びを始められたこと、そこでいろんな人にめぐり会えて、パソコンを始めた時以来の意識の変化でした。日々の日記とBlogPetのみのお部屋ですが、お付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございました。

まだまだ、全然出来ることなんてないのですが、これからこれから。どうぞみなさま、こんな人間ですが呆れないでこれからもよろしくお願いします。

|

« 大阪へ行ってきました(BlogPet) | トップページ | 今年最後のお客様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/7927739

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年(ご挨拶):

« 大阪へ行ってきました(BlogPet) | トップページ | 今年最後のお客様 »