« 年賀状完了 | トップページ | こうさぎdeしりとり 次は再び「き」 »

2005年12月26日 (月)

クリスマスも終わり・・・

メリークリスマス!って言うつもりだったのに・・・

他所をうろうろしてるうちに12時を過ぎてしまった(><)

25日はなんと朝寝坊をして、あわてて洗濯を済ませ(良いお天気でうれしい)、そういえば、息子たちは珍しく部活もないから映画にでも連れて行こう!「ハリーポッター」なんですけど、一応前作は元旦に出かけましたが、今回は私の仕事始めが4日だからきついし。

「ハリー」は・・・うん、息子たちは本を読んでいるからわかってるみたい。私は前作も忘れちゃってるから、なんとなく「そうなんだろうな」って感じで見る。それにしても大きくなっちゃって、顔はまだ許せるけど体がねぇ・・・あっハーマイオニーはきれいになっていく。

見終えてお腹が空いたとのこと、マクドで車中用のおやつを買い、ケーキは昨日近所の美味しいケーキ屋さんのショートを頂きましたが、今日もショートを買って帰る。>やはり今日もケーキは欲しいし>ととろが?

24日は「ROOM-M」のmioさまに教えていただいたロール白菜を作ったので(mioさまほど見栄えは良くありませんでしたが美味しかったーちゃんとお勧めのとろけるチーズも入れましたよ!)、今日は手抜きだよ!←オイッ

さあ、女子フィギュアファイナルを見ないと!かなり期待してます。

みんな、大きなミスもなくレベルも高かったねー。荒川選手と村主選手には納得。きれい。クリスマスにぴったりのラストを飾りました。みんなトリノに行かせてあげたいけど枠があるからこそ競技だよね。みんなが一生懸命に頑張れるというか・・・すごいなぁ。

その後、今日からはクリスマス背景を惜しみながらも冬用背景へ変更しました。背景作家の皆様、とっても素敵な背景の数々、ありがとうございました。おかげでとても素敵なクリスマス気分に浸ることが出来ました>謝謝。

そして再びランダム設置をして皆様にお世話になります。だって楽しいんだモノ。お正月用も少しずつお邪魔してお借りしてますし(^^v、ぴょんのお家は安泰です!でも我が家は大掃除も手付かずでかなりヤバイ(泣)

今日から大晦日に向かって慌しさも増しますね。私は仕事柄銀行へ行く用事が多いので、これからの時期はかなり混みそうで心配です。

それにしても、9月末からですがブログをはじめてストレス解消ができ、楽しいお友達も出来てとても新鮮な年となりました。こんな私でもお付き合いをしてくださった皆様へ感謝をこめてありがとうございました。

・・・とご挨拶をしてしまっても明日又記事がアップしてるかも知れません(大笑)。今の気持ちを綴ってみました。

|

« 年賀状完了 | トップページ | こうさぎdeしりとり 次は再び「き」 »

コメント

こんにちは、ととろさん。
クリスマス!で、4コマを描こうかと思っているうちに、過ぎてしまいました(←おぃ)

「ハリーポッター」は、私も観に行きました。
確かに皆大人になっていますね。(^^;
ロンがカッコよくて、カッコ悪かった(パーティードレス)です(笑)
ハーマイオニーは綺麗でした。ドレス姿がとっても良かったです(^^

フィギアスケートも楽しみですね。
浅田真央ちゃんが年齢制限で五輪に出られないのは残念ですけれど、今後が楽しみです。

ペット用の背景がランダムで楽しめるのって良いですね。
私も、気に入った素材がたくさんあったら、ランダムにしたいと思います。
また、背景を作りたいな。とも思っています(^^

私も9月ごろからブログを始めたばかりですけれど、色んな方と知り合えて、本当に楽しい年となりました。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: 樹来 | 2005年12月26日 (月) 12時31分

ととろさん、メリークリスマス!でした~
ロール白菜作ったんですね♪なんだかうれしい^^ 和風味にチーズもなかなかオツなもので。

>フィギュア
わたしも見てました!すごかったなぁ~ やっぱり川選手と村主選手は感嘆しますね。指先からつま先まで美しくきまってる・・・ 個人的には安藤選手はジャンプだけすごいというか、まだ全体的には荒削りだななんて思ったりして(きびしい?笑)

>ブログをはじめてストレス解消ができ
ほんと、同感です。「書く」という行為ってあなどれません。わたしもBlogPetを通してととろさんをはじめいろんな方とお知り合いになれた、楽しい1年でした。来年もまた変わらず仲良くしてくださいませ♪

投稿: mio | 2005年12月26日 (月) 18時38分

>樹来さま
いえいえ、お忙しいでしょう。「年賀状」が出た後はやはり「初詣」か「バレンタインデー」ネタは如何?
ハリーはお風呂はやめて!ロン、アップだとかなりふくよかに見えるゾ。って感じで見てました。でも、ファンタジーのシリーズとしては頑張ってるなと思うのでやはり次作も映画館へ出掛けそうです。
そうそう、樹来さまの背景も今度は頂くことにいたしますね!

>mioさま
クリスマスメニューで作りました。美味しかったです>mioさまオリジナル。
ととろが写真をアップできなかったのは、画像の色合いがどうも黒いので美味しそうに見えなくて悔しかったから。薄口醤油にすべきだったかな?
本当にBlogPetは偉大だー>益々の進化を期待しましょう!

投稿: ととろ | 2005年12月26日 (月) 18時51分

はじめまして。(*^-^)
のあろぐ。の のあ と申します。
BlogPetの背景、ご利用いただきありがとうございます。
嬉しかったので、お礼に伺いました。(^^)
またお邪魔させていただきますね。

投稿: のあ | 2005年12月26日 (月) 20時22分

>のあさま
この度は、素敵な背景をお借りしました、ありがとうございます。
でも、すばやいっ!まだととろがアップする前でした。今設定を終えましたので、のあさまの画像も見ていただけることでしょう。私もまだぴょんでは未見です、楽しみ~。
それと背景作家様リストにリンクさせていただきました。私が一度でも利用させていただいた作家様はご紹介もかねて載せさせていただいてます。これからもよろしくお願いいたします。

そういえば、皆様にお断りをしてませんでしたが、ご不快な方みえましたらととろまで仰ってくださいませ。

投稿: ととろ | 2005年12月26日 (月) 21時31分

慌しラストなどを仕事しなかった。


投稿: BlogPetのぴょん | 2005年12月27日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/7828740

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスも終わり・・・:

« 年賀状完了 | トップページ | こうさぎdeしりとり 次は再び「き」 »