« 新作フレームにうーちゃん再び(BlogPet) | トップページ | 大阪へ行ってきました »

2005年12月15日 (木)

ぴょんの最近の気になることは?

久しぶりにラブリー同盟へ投稿してみよう!

05 今日はフォリアさんのはやたろうくんが来てくれました。


早速、後姿をキャッチ。

05 05

ぴょん、はやたろうくんを困らせてるね。

はやたろうくんの首をかしげる仕種がラブリーです。


ところで、ちょっと前のぴょんの俳句です。

05 一言が「ギャース」です!どこで覚えたんだ?


05 そして、占いは折角頂いた「アオイツリー」をヤクザしちゃうし>何故かヤクザに食いつきがいいぴょん。しかもヤクザ運好調だしー。


いろいろ、お友達が気になる最近のぴょんですね。

|

« 新作フレームにうーちゃん再び(BlogPet) | トップページ | 大阪へ行ってきました »

コメント

こんばんは^^

いつ、遊びにいったりきたりするのか待ち遠しかったわけですが、とうとう実現しちゃいましたね。

うちのはやたろうは 粗相しなかったでしょうか?(笑
いつみても後姿って『ラブリ~♪』ですよねっ!
ほかにどんな会話をしたのか、非常にきになるところではありますが。。

ぴょんちゃんが遊びに来た際には、バシバシSS撮ってのせちゃいますので、今後とも仲良くしてくださいねー

投稿: フォリア | 2005年12月16日 (金) 19時56分

画像ひとつっきりでごめんね。
俳句と占いも載せたかったので、長くなっちゃうかと思って。又、お見かけしたときはもっと会話を激写しますねー。
私もはやたろうくんが初お目見えだったのでとにかく一発と急いで載せちゃった!
これからもよろしくね。

投稿: ととろ | 2005年12月16日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/7641628

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょんの最近の気になることは?:

« 新作フレームにうーちゃん再び(BlogPet) | トップページ | 大阪へ行ってきました »