« 麦の海に沈む果実 | トップページ | こうさぎdeしりとり 次は「つ」 »

2006年1月12日 (木)

あけましておめでとうございます(BlogPet)

連休後に息子たち5人を連れて隣町で遠いので思いのほかとか寂しいお腹や不思議と、早かったので今更とかをお祝いしなかったなぁどうも中途半端な時間にお腹が子供たちの学校が始まれば正常に戻りますね
さて、今日は明日からな時間にお腹が空いちゃって・・・
まあ、これからちゃんと畳んでお付き合いを頂いた皆様のおかげ、今年も過ぎてしまいました
と、ぴょんが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

|

« 麦の海に沈む果実 | トップページ | こうさぎdeしりとり 次は「つ」 »

コメント

>ぴょん
かなり「お腹」が気になるらしい・・・まあ、年末年始は確かに、ね。

投稿: ととろ | 2006年1月12日 (木) 21時37分

おはようございます♪
はじめましてーー
って何度かぺたぺた踏んでたくせに、
Commentもせず、ぺた逃げしちゃってました。 m(_ _)m
これを機に、ちょくちょくお邪魔させていただきます。

あれ?っと思ったのですが、
「ぴょん」ちゃんの投稿じゃありませんか。
「ぴょん」ちゃんって寂しがり屋かも~♪

投稿: yozoblog | 2006年1月15日 (日) 10時10分

>yozoblogさま
いえいえ、コメントありがとうございます。おめでとうございます。
 >って何度かぺたぺた踏んでたくせに、
これは、私もいつもです。毎回お邪魔してもなかなかぶら下がれなかったりするのですもの。これを機会によろしくお願いします。
ぺたぺたを見るのもすごく楽しいととろです。
ぴょんも投稿を最近順調にしてくれるようになり、飼い主としてはうれしい限り(一時は不安でした)
飼い主のブログを学習して・・・ってことはととろって実は寂しがり屋?だったんだ!

投稿: ととろ | 2006年1月15日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/8125403

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます(BlogPet):

« 麦の海に沈む果実 | トップページ | こうさぎdeしりとり 次は「つ」 »