« 知らなかった!! | トップページ | ゲームバトン■暗号バトン■ »

2006年1月18日 (水)

今日はお出かけ♪

ブログのお勉強もすると決心したのもつかの間、今日はぴょんが久しぶりにお出かけをしたのでやっぱりぴょんの画像を記事にしちゃいます。今年最初のお出かけかな?

18011701ROOM-M」のこうさちゃんのところですね。私もお邪魔してみました。

何を話しているのかな?


18011702 18011703 18011709 おやおや、飼い主のmioさまの作ったカレースープが早速うわさになってますね。

朝酒っていったい誰が・・・

mioさまの記事でととろも「男前豆腐」がみてみたくなっちゃったよ。だけどこの辺では置いてないなぁ。HPも見たけど面白いね。


18011710 18011711 まだまだ、食べ物の話題は続く~。

でも、これはいただけませんね。

薔薇は確かにジャムとかあるけど、香りとか気品とか他に反応はあるでしょ。

しかも、「相手」まで食べる気かい?>それじゃあ、ホラーだね。無邪気な顔して!


18011712 18011707 最後は熱烈ラブコールを残し、去っていく二匹のこうさぎ。


やっぱり可愛いね。mioさま&こうさちゃん、お邪魔しました。

食い意地が張ってるぴょんですがこれからも仲良くしてやってくださいませ。

|

« 知らなかった!! | トップページ | ゲームバトン■暗号バトン■ »

コメント

おはよーございます♪

いいですねぇ~♪
お友達のところに出かけたり、
お友達がやってきたり・・・(^□^*)
他所のPetとこっそり遊ぶときに(笑)
たまに、2羽いて、大歓迎を受けることがありますが、
本当に愛らしいですよね。(* ´З`*)

投稿: yozoblog | 2006年1月18日 (水) 09時34分

>yozoblogさま
Petの楽しみ方が増えたという面で、いろいろ遊べますよね。おかげで後姿ラブリー同盟のトラックバック企画もいろんな種類の記事が見られるし~楽しい!
えへへ、確かに2羽なんでしょうが、意地っ張りの私はイメージで「2匹」って通しちゃう>だってそういう気分なんだもん。

投稿: ととろ | 2006年1月18日 (水) 20時25分

ととろさーん、お久しぶりにおじゃまします♪
こうさとのことを記事にしてくださって、ありがとうございます。わたしもペットたちのキャプチャ画像がたまりにたまっているのですが、なかなかアップできていません^^;
早速スープカレーのおしゃべりしてますね。スープがはねたら大変、黄色いこうさぎに・・・(笑)
朝酒は、スミマセンうちの父の発言です・・・
こちらこそ、花より団子な飼い主とこうさを今後ともどうぞよろしくお願いしますなのです<(_ _*)>

投稿: mio | 2006年1月18日 (水) 21時38分

>mioさま
本当にペットの画像は溜まるばかりですよね。年末に自分用の外付けHDを増設して正解でした。しばらくは安心。
おおぉ~、教授な(注:ととろのイメージで)お父様でしたのね。
これからも楽しい会話をいっぱい撮っちゃおう!

投稿: ととろ | 2006年1月18日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/8211609

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお出かけ♪:

« 知らなかった!! | トップページ | ゲームバトン■暗号バトン■ »