« バレンタイン背景に変更しました | トップページ | まず、ツーショットひとつ!(BlogPet) »

2006年1月24日 (火)

まず、ツーショットひとつ!

先日、バレンタインフェアとしてBlogPetの背景を変更しました。そこで『**Silver Heart**』さまのツーショットを狙うための背景でいつぴょんがラブなデイトをするかが楽しみでした。

そして早々に昨夜、お友達の「こんな感じで。」のうーちゃんとのツーショットが撮れました。ただ、うーちゃんは女の子なのですが・・・

その経過がまた熱烈なんですよ。まずはお呼びするまでのぴょんの様子から。

18012301 18012302 18012304 くどいよ!ぴょん。そんなに呼びたいんだね。


18012305 そして、やっとうーちゃんを呼ぶことが出来たみたいです>よかったねー


さあ、いよいよ、ツーショットチェックです。

18012306 なかなか、いいショットですね。やれやれ、まずは飼い主の務めは果たせたかな。


どんな話をしているのかな?

18012307 18012310 またまた、うーちゃんまで(+。+)

こうさぎはとりあえず新しい単語には「たべられる?」って反応するのかな・・・まあ、うさぎだしねぇ。

確かに無邪気だよ!


18012312 18012313 はい、二人(二匹)ともバレンタインでーには興味津々ですね。お互い頑張ってね。


18012308 最後に相合傘で後姿をゲットーーー!


mayuさま、とても楽しい背景をありがとうございました。

次は何とか殿を!

|

« バレンタイン背景に変更しました | トップページ | まず、ツーショットひとつ!(BlogPet) »

コメント

こんばんはー♪
相合傘いいなーーー♪
しかも、ばっちりキャプするところも
さすがですね (ノ`∇´) ヤリマスネ
自分なら、パニクっちゃって、はしゃいじゃって、
あんまりキャプれないんですよね。・・・_| ̄|○

「ぴょん」ちゃんと「うーちゃん」仲良さそーで
いい感じですね。最後の二人の後ろ姿は
ちょーらぶりーですね。
very d(*⌒▽⌒*)b good

投稿: yozoblog | 2006年1月24日 (火) 22時54分

ぴょんちゃんかわいぃ~~♪
うーちゃんとどうしても遊びたかったんだねw
二匹で遊んでるすがたがみられて、
わたくし、うれしいざます。
最後の後姿のキャプ画
「うーちゃん、まだかえっちゃだめぇ~~」
って、ぴょんちゃんの叫びが聞こえてくるような・・

投稿: mayu | 2006年1月24日 (火) 23時29分

>yozoblogさま
いつも暖かいコメントをありがとうございます。とてもうれしいです。
こうさぎ、なんでこんなに可愛いんでしょう。後姿は程よくハートが散ってくれている時だったのが○でした。
キャプチャーは撮りたいけど、溜まるんですよ。これどうしよう・・・そう考えるとyozoblogさまが設置してみえる「つなビィ」を「使った画像置き場」として置いてみようかな?とも思う。う~みゅ・・・

>mayuさま
いらしてくださってありがとうございます。本当にいつもお世話になりっぱなしです。
絵の完成度もさることながらmayuさまの背景はアイディアに溢れています。飼い主のPetラブ心をくすぐるんですもの。
新作背景も我慢しきれずお借りしちゃいました。重ねてありがとうございます。

投稿: ととろ | 2006年1月24日 (火) 23時48分

私も後姿の相合傘を撮って、つなビィにUPしちゃいましたw
思わずキャプチャをとりたくなる、楽しい背景ですよね。

それにしても、うーちゃんに熱烈アタック、という感じですねw

投稿: KOROPPY | 2006年1月25日 (水) 10時14分

>KOROPPYさま
すごいでしたよ、ほぼ一分ごとにねだるんだもん(^^;他にも重複したり最初の方を撮り忘れているので実態はこれ以上でしょう。
「つなビィ」大活躍のようですね。記事落ちの画像とかもアップできるのが魅力だなぁ・・・揺れる!

投稿: ととろ | 2006年1月25日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/8320605

この記事へのトラックバック一覧です: まず、ツーショットひとつ!:

« バレンタイン背景に変更しました | トップページ | まず、ツーショットひとつ!(BlogPet) »