« 「 」バトン | トップページ | 今日の話題のランキング!! »

2006年1月26日 (木)

初めて遊びに来てくれたお友達

今日はナント3つも記事をアップです!すごいなぁ>ととろ

先日、立て続けにお友達申請をして許可を頂いた中から、初お目見えのお友達が2匹もありましたので、記念に記事をアップです>感激~!

まずは『日々のちょろいも 2nd』さまの「choroちゃん」。こちらは書評がメインのお方なのでBlogPetはあまり使わないにも関わらずお友達になってもらっちゃった。

18012601 まずは置手紙ですね。


何を話しているのでしょう。

18012602 18012606 やはり、ちょろいもさんのメインである本についての話題でお話中だね。ぴょんはついていけないんじゃない?


18012609 18012603 でも、後姿は欲しいとのこと。

はい、ちゃんと差し上げますよ。choroちゃん、遊びに来てくれてありがとう。


この背景は『Silver Heart』mayuさま「チョコに囲まれて」(別名:チョコが降ってくる背景)です!もしこれにあたったら是非クリックしてくださいませね。

18012615 18012616 そして、二匹目はぴょんのこの言葉の後に、約束どおり遊びに来てくれた『ShinyBlue』のセッキーwくんです。おおぉーついに念願のこぱんだくん、来訪です!さあ、ダイナミックな動きをこの目で確認しよう。


18012619 18012621 確かにセッキーwくんが到着する前にぴょんがしゃべってる・・・

しかも戻りもかなりの時間差ですね。


さあ、何を話しているのかな?

18012617 流石、阪神タイガーズファンのみゆうさんのペットですね。今期の目標をしっかりアピール。でも、「ラガーー!」って??


18012624 18012625 しっかりそのサイト「本館」も宣伝!ペットのカガミですね。


18012627 ダイナミックなセッキーwくんですが、このショットはすごくかわいいと思う。


18012618 では最後に、お約束、後姿ですね。

今日とってもうれしい日でした。

|

« 「 」バトン | トップページ | 今日の話題のランキング!! »

コメント

はじめまして、きしこといいます。
以前からKOROPPYさんのところでお名前を拝見してて、思い切って寄らせていただきました。

私もKOROPPYさんにいろいろ教わりながらカスタマイズに挑戦中です。でもまだまだ分からないことばかり、ととろさんの手際のよさ、尊敬です! こちらもお手本にさせていただけませんか? よろしくお願いします。

投稿: きしこ | 2006年1月27日 (金) 10時00分

>きしこさま
コメント、ありがとうございます。KOROYYさま経由だなんて恐縮です!
わたしは、未だに言うばっかりで既存のシートを変更できず恥ずかしい限りです。手際はかなりあやしい、やる気はあるんだけどねぇ・・・頭がついていかなくて(T_T)
KOROPPYさまは本当に優しくて解りやすくて、しかも多種多様の情報やリンクが見つけられるブログを展開されてマリア様のような方だと思ってます>今頃くしゃみしてたりして・・・
わたしなんて全然お手本になりませんが、これを機会に仲良くしていただけるとうれしいです。

投稿: ととろ | 2006年1月27日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/8355509

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて遊びに来てくれたお友達:

« 「 」バトン | トップページ | 今日の話題のランキング!! »