« こうさぎdeしりとり@次は「い」 | トップページ | ピラミッドバトン »

2006年1月 5日 (木)

今年最初のお客様?

もうひとつ、BlogPetのネタでいきます。>やはりこれが基本です!

ととろが見た今年最初のお客様は樹来さまの「ゆったり日記」アキラくんでした。アキラくん、いらっしゃ~い♪

18010501 どんなお話で盛り上がってるのかな?


18010505 18010510 そうです!いよいよ冬季オリンピックが始まりますね。やはり注目は女子フィギュアですよねっ♪


18010504 そして、定番の食べ物ネタはどうやら鍋かな?


18010508 18010513

やっぱり二匹とも「あしあと」は気になるよね?!

これで新しい出会いもあるしね。要チェックです!


18010512 18010514 18010515 なにやら、悪事でも働いてるのか?地下組織?


18010503 18010506

最後に寄りと引きもアップして・・・と、やはりこの組み合わせでもこうさぎのお尻がデカイです(^^;

こちらを2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟へエントリします。>KOROPPYさま、何度も同じポカをお許しください

|

« こうさぎdeしりとり@次は「い」 | トップページ | ピラミッドバトン »

コメント

お手数をおかけして申し訳ないです<(_ _)>

女子フィギュア、楽しみですね。
日本の代表レベルは高いですから、期待しちゃいますよね。

我が家は娘が真央ちゃん&安藤美姫選手を見て、
「スケートやりたい!」と盛り上がってます(^^ゞ

新年早々、地下組織で何を企んでいるのやらw

投稿: KOROPPY | 2006年1月 6日 (金) 14時06分

今年最初がアキラくんとは…恐縮です。
女子フィギュアが楽しみです。

丁度このコメントを書いている時に、まる・かさん家のうーちゃんが遊びに来ていました。
ぴょんちゃん「帰宅…」うーちゃん「うさぎ」
ぴょんちゃん「図書館…」うーちゃん「テレビ」と言っていました。
うーん。意味不明ですぅ(^▽^;
だけど、可愛いですね(*^▽^*)

投稿: 樹来 | 2006年1月 6日 (金) 20時24分

>KOROPPYさま
こちらの方がミスでしたのでごめんなさい。次は大丈夫だと・・・(^^;
真央ちゃんは今回は残念でしたが、話題性はイチバンですものね。安藤選手はやっぱりチャーミング。二人とも小さいお子さんには親しみがあるでしょうね。村主選手、荒川選手の大人っぽい表現力も見所です。
地下組織は要注意です!(楽しみです)
>樹来さま
早速ぴょんはおよびしたのね。>こうさぎdeしりとり。
有言実行、飼い主も見習わねば。
ぴょんの「図書館」、うーちゃんの「テレビ」は飼い主の趣味を良く表してる。流石ですね!
今年もよろしくお願いします。

投稿: ととろ | 2006年1月 6日 (金) 22時38分

ととろさん、ご挨拶が大変遅くなりましたが、
今年もペットともどもよろしくお願いします。

うーのヤツ、飼い主より先にご挨拶に伺っていたのですね。
しかもぴょんちゃんのご招待だなんて!
なんて仲良しさんなんでしょ♪(←飼い主がズボラなだけ?)
ぴょんちゃん、今年も仲良くしてくださいね。

>樹来さま
こちらからで申し訳ありません。
まさに飼い主の趣味丸出しでお恥ずかしい限りです…
でも、ペットが話すと妙にかわいいんですよね。
飼い主が知らないうーがわかり嬉しかったです。
ありがとうございました。

投稿: まる・か | 2006年1月 7日 (土) 10時52分

>まる・かさま
いやぁ~年末年始はきっとお忙しいと・・・(笑)
昨日はゴロちゃんの金田一でしたね。今年は私としてはシンゴの西遊記が気になります。あっ、もちろんクサナギさんの日本沈没も要チェックです!
こちらこそぴょんともどもよろしくお願いします。

投稿: ととろ | 2006年1月 7日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/8017759

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のお客様?:

« こうさぎdeしりとり@次は「い」 | トップページ | ピラミッドバトン »