« 初めて遊びに来てくれたお友達 | トップページ | つなビィを設置してみました »

2006年1月27日 (金)

今日の話題のランキング!!

サイドバーに設置しているランキングパーツ「話題のランキング」を何気なく見たら、なんと総合1位に「ニンテンドーDSに上位モデル登場 ニンテンドーDS Lite」3月2日発売ですって。

そうだよ、ずっとDS欲しかったのに、ちょっと躊躇してる間にクリスマス・お正月と過ぎちゃってどこも売り切れ状態。予約も入荷未定のためできなかったんだ。>もしかしてこのために任天堂は製造してなかったんじゃないか?

画像はホワイトだけど一色のみかなぁ・・・

定価が1,800円も高いけどかなり軽量化されるみたいだし、今度はちゃんと流通するんだろうね?!と3月が楽しみだな~。脳をトレーニングするんだ!この脳を!

もひとつの話題が第2位「人気コミック『デスノート』実写映画化!主演は藤原竜也」だって!最近コミックスの実写化が多いね。これは今買って読んでる少ないコミックスのひとつだけど(コミックスは面白いのよ~)、藤原竜也もいいけど、ちょっと映像化はなぁ・・・主人公もだけどここにでてくる死神キャラが面白いんだな。これをどう表現するんだ?!なんて素人が口出すのもおこがましいですよね。

映画は見に行かない気がするけど、DVDは確認する!つもり。

|

« 初めて遊びに来てくれたお友達 | トップページ | つなビィを設置してみました »

コメント

こんばんは!
そうそう。迷っている間に後継機種ってでますよね。
甥にクリスマスにDSを買ったのですが、待てばよかったかも。
iPodも悩んでいるうちにNanoがでるし。
でもいつまでも待っていたら買えなくなっちゃうわね(笑

投稿: ひよ | 2006年1月28日 (土) 02時54分

>ひよさま
キカイはバージョンアップが早いのでいつ買うか?っていうのは大事ですよね。これは家電、パソコン、携帯にもいえる、悩むこと。
で、やはりほしい時に買う!これに尽きるのに今お店にはDS無いのよ(T_T)
それにしても、とっても優しい叔母様を持った甥っ子さんは幸せですね~。
Nanoも人気のようですね。

投稿: ととろ | 2006年1月28日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/8370428

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話題のランキング!!:

« 初めて遊びに来てくれたお友達 | トップページ | つなビィを設置してみました »