« 今年最後のお客様 | トップページ | 白夜行 »

2006年1月 4日 (水)

あけましておめでとうございます

2006年も明けて4日も過ぎてしまいました。

今更の感はありますが、みなさまあけましておめでとうございます。

昨年「試しに」始めたブログが思いのほか続けられましたこと、おかげさまでこうやってご挨拶なぞをアップできることがとても不思議な気持ちです。

これもひとえにぴょんとBlogPet関連でお付き合いを頂いた皆様のおかげ、今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、私のお正月は夫の実家が大変遠いので帰省は免除させてもらってます。彼は一人っ子だから義母には申し訳ないのですが、元旦℡でいいと言ってくれるのについつい甘えています。

昨年から長男は学校の部活仲間と元旦の朝は初詣に行ってしまうので、夫と次男の3人でのお節です。氏神様へのお参りも3人で済ませてちょっと寂しいな。

午後には、隣県に住む妹が子供たちを連れて隣町の私の実家へ帰省するので、そちらへ出かけます。

妹の方が結婚が早かったので、今年は甥っ子が成人です。お年玉と一緒にお祝いも渡しました。なんか、我が家も含めてみんな大きくなっちゃったなー。そして母も年老いたなぁ・・・などと思いながらも嵐のような3日間。地元の神社・お寺へお参りしたり、息子たち5人を連れてカラオケ行ったり、遠出はしませんね。

さて、今日は私の仕事始め。旦那は明日からなので、出勤時には家族はみんな布団の中でした。>「洗濯物取り込んでよ~」と叫ぶも返事は怪しい。でも帰宅したらちゃんと畳んでくれてました。

お正月中、何かと間食をしていたので(というか、食事タイムっていうものがなかったなぁ)どうも中途半端な時間にお腹が空いちゃって・・・まあ、これからちゃんとできるかな、あとは3連休後に息子たちの学校が始まれば正常に戻りますね。

|

« 今年最後のお客様 | トップページ | 白夜行 »

コメント

明けましておめでとうございます。
コメントが遅くなって、申し訳ありません。
ととろさんには、大変お世話になっています。
ぴょんちゃんにも。(^^
お正月の3日間は、東京から兄が帰って来ていたので、バタバタしていました。

今年が、ととろさんご家族にとって良い年でありますように(^^
ご家族との仲が良いようで、微笑ましいです(^▽^*

投稿: 樹来 | 2006年1月 5日 (木) 15時44分

>樹来さま
あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。アキラくん、わたるくんにもお世話になってます!
今、アキラくんが遊びに来てくれてるので今日の記事にアップする予定。今年最初のととろが会ったお客様ですよ。
 >ご家族との仲が良いようで、微笑ましいです(^▽^*
いえいえ、喧嘩ばっかりです。でも喧嘩できる幸せってのもありますよね。>精神的にはキツイこともあるけど

投稿: ととろ | 2006年1月 5日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/8001282

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年最後のお客様 | トップページ | 白夜行 »