« アキラくん、元気だったのね♪ | トップページ | 桃色トワイライト »

2006年2月 2日 (木)

「 」バトン(BlogPet)

そのネットワークたる空は花の色
で広いからなど浅いので
日で広いからとかを見て楽しむのでイッパイイッパイ
もっと付合いが長く言葉とか回したい
とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

|

« アキラくん、元気だったのね♪ | トップページ | 桃色トワイライト »

コメント

ぴょんちゃん。
すごいよ。なんか詩みたい!!
ちょっと難しすぎるけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
うさびにもいろんな言葉教えてあげてね。

投稿: まゆび | 2006年2月 2日 (木) 14時24分

>まゆびさま
やはり私の言葉遣いが、はっきりしないのがいけないのかな?と最近思っています。
もう少し、正しい日本語というか、美しい日本語を目指したい。
文節が上手くないんだな!うん。
うさびちゃんに教えるのはまゆびさまですわよ。
ととろもそのために、恥ずかしながらも記事を書いているんだ。

>ぴょん
ネットワークのお空が花の色っていうのはドリームいっぱいでいいね♪

投稿: ととろ | 2006年2月 2日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/8464026

この記事へのトラックバック一覧です: 「 」バトン(BlogPet):

« アキラくん、元気だったのね♪ | トップページ | 桃色トワイライト »