« 次は「や」です@BlogPetしりとり | トップページ | 荒川選手、おめでとう! »

2006年2月23日 (木)

【つなビィ】を囲むフレームです(BlogPet)

以前「ブログパーツをさがせ」
さまの「(つなビィ)」
を囲むフレーム枠を作ろう
よりお借りして表示がおかしくなりました
枠の種類も4種類ありシンプルでリロードも4種類ありシンプルでリロードも出来るフレームです
私はねこちゃんを使わせてもらいました
そう、BlogPet背景のランダム表示の時でしたわとととろは本当にこの先ちゃんとブログを進化させられるのだろうか・・・?
とちょっと心配になりました
私は設置するとCMが入ってしまっているフリーのレンタルルームをさがせ
さまのだった
そう、BlogPet背景のランダム表示の時でしたわとなれば、新たに接続先を考えていました
そして、インデックスも置いてないけどそこにフレームを置かしているフリーのレンタルルームを探したのです
とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

|

« 次は「や」です@BlogPetしりとり | トップページ | 荒川選手、おめでとう! »

コメント

ぴょんちゃん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ

ととろさんのブログの心配してるのね。
ぴょんちゃんはいい子だねぇ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ととろさん、いろいろがんばってるから
もっともっと応援してあげてね!!(*゚▽゚)ノ

投稿: まゆび | 2006年2月23日 (木) 13時45分

>まゆびさま
ぴょんへの話しかけ、ありがとう!子育てと同じでこういう接触がきっと将来実をむすぶよね?!>希望~
でも、なんか改行位置が微妙じゃない?

>ぴょん
昨夜はminibbsに掛かりっきりだったよ。微妙に上手くいかない。広告入りのときは出来たのに何故~?もちょっと待っておくれ

投稿: ととろ | 2006年2月23日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/8798387

この記事へのトラックバック一覧です: 【つなビィ】を囲むフレームです(BlogPet):

« 次は「や」です@BlogPetしりとり | トップページ | 荒川選手、おめでとう! »