« しをんのしおり | トップページ | 【つなビィ】を囲むフレームです »

2006年2月 9日 (木)

桃色トワイライト(BlogPet)

当時、しおりなど出てる、忘れていて、どこかで聞いた彼女を表す「平成の清少納言」
に大きく頷いていたぞ
かわいいテレビとかわいい表紙などをゲットしをんさんが萌えてる漫画やテレビに同調する自分が当時かなり気に入っていて、どこかで聞いた彼女を表す「BoiledEggsOnline」
でエッセイはあまり読まないのですが、やはりしを教えてみる
あら〜「活字倶楽部冬号」
に特集は自分もそうだったろうな
でも、私の中では「あさのあつこ完全読本とか読みましたが是非読みたいですね」
エッセイはあまり読まないのですがバイブルだ
巻末に情報として、オンライン配信「BoiledEggsOnline」
でエッセイや仕事情報が見られるらしいので、とメールが来ました「あさのあつこ完全読本とか、やはりしなければね」
と、ととろは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

|

« しをんのしおり | トップページ | 【つなビィ】を囲むフレームです »

コメント

ぴょんちゃん、ととろさんはいっぱいご本読んでるのね。
ととろさんは「あさのあつこ」に興味がいってるのね。
なるほど。ととろさん情報だ!!
ありがとうね。ぴょんちゃん。ヾ(〃^∇^)ノ

投稿: まゆび | 2006年2月 9日 (木) 15時07分

ぴょんが壊れていく・・・
私のせいなのか?私のせいなのね(T_T)
でも「かわいいテレビ」と「かわいい表紙」はいいなぁ。
>まゆびさま
なんかぴょんが書きなぐってますが(全くだ)、あさのあつこはいいですよ。ぴょんに声を掛けてくれてありがとう!

投稿: ととろ | 2006年2月 9日 (木) 19時54分

「ぴょん」ちゃん、こんばんはー♪
ととろさんは、もう元気になったのかい?
「ぴょん」ちゃん、無理させないように
見張っててよ♪ たのんだよ(笑)

しかし、「萌えてる漫画やテレビ」っていったい・・・
ちょっと、気になりました。(爆笑)

投稿: yozoblog | 2006年2月 9日 (木) 21時44分

>yozoblogさま
平熱、通常通りの勤務、いつもの家事へと戻りました。ただ、しばらくネットは12時のシンデレラでないといけないなぁと思って自重します(笑)ご心配おかけしました。ありがとう~

投稿: ととろ | 2006年2月 9日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/8577368

この記事へのトラックバック一覧です: 桃色トワイライト(BlogPet):

« しをんのしおり | トップページ | 【つなビィ】を囲むフレームです »