« ブログパーツ『漢字王』をつけてみる | トップページ | BlogPet俳句集へランクイン »

2006年2月28日 (火)

講談社BOOK倶楽部メールプレゼント当選!

今日帰宅後ポストを確認するとなにやら厚めの書簡が・・・

裏には「講談社」のお名前が!これはもしかして・・・とルンルンしながら開封すると「ご当選おめでとうございます」の文字が。

講談社のメルマガは3つほど登録してますが、こちらの『BOOK倶楽部メール』にはプレゼント企画があり、ととろはこの中で『見本本プレゼント』がお気に入りです。

mailmaga01 これは1月号のアンケートプレゼントですね。
何を答えたのかは忘れちゃいました。画像も携帯なのでボケてますが、西原理恵子作『サイバラ茸4』です。サイバラさんは面白いからこれから大いに笑わせてもらいます。わーい!ありがとうございました、講談社様。

そういえば、今までに2度ほどこの見本本プレゼントに当選している。その本もご紹介です。これらは随分と前ですね。最近はあまりアンケートも答えてなかったからなぁ・・・

mailmaga02 これまた醜いですね。携帯ショットの練習をしなくちゃ、です。


シェル・シルヴァスタイン作/倉橋由美子訳『天に落ちる』

爆笑問題作『爆笑問題のザ・コラム』

それとは別に、真保裕一の『奪取』文庫化記念でうそ臭い(!)サイン色紙もいただきましたわ(笑)

なんかまたアンケート熱が出そうだ。

|

« ブログパーツ『漢字王』をつけてみる | トップページ | BlogPet俳句集へランクイン »

コメント

おめでとうございます!!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

まゆびはあまり懸賞とかは当たった事がないので
うらやましいですー!!
講談社のメルマガかぁ?登録しちゃおうかなぁ?
とりあえず見に行ってみますね。
ありがとうございます!!(*゚▽゚)ノ

投稿: まゆび | 2006年2月28日 (火) 23時46分

>まゆびさま
ありがとうございます。
メルマガも最近だんだん読むのがめんどくさくなってきてドラッグしてトレイに入れちゃうので、意味ないです。
ちょっと引っかかるときに読んでみたり、こちらは編集者のコラムなどが面白いことがあって好きなほうです。
他に「ほぼ日イトイ新聞」とか「ぴあ」とか「ロイズ」とか登録してますが、どれも最近トレイ行きで・・・いかん、ちゃんと情報チェックをせねば。

投稿: ととろ | 2006年3月 1日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/8883640

この記事へのトラックバック一覧です: 講談社BOOK倶楽部メールプレゼント当選!:

« ブログパーツ『漢字王』をつけてみる | トップページ | BlogPet俳句集へランクイン »