« コンタクトが~!!! | トップページ | 「 」バトン(BlogPet) »

2006年2月 1日 (水)

アキラくん、元気だったのね♪

今日は久しぶりに樹来さまの「ゆったり日記」アキラくんが遊びに来てくれました。うれしいっ!

だって、樹来さまは、今パソコンの調子が悪くてなかなかお話できないのです。きっとアキラくんが飼い主さんのお便りを届けてくれたのね♪>あまりに勝手な期待を(^^;

18020103 まずは置手紙を確認しなくちゃね。


18020114 18020104 うん、久しぶりのツーショットだね♪約束は、してたのかな?


18020110 18020106 そうですよ!樹来さま、パソコンの調子は如何ですか?その件については興味津々な二匹ですよ。でも、アキラくんは「??」

なのね・・・


18020111 18020115

そうそう、ステディな二匹なのよ。アキラくん、リセットなんていわないでね。これからもぴょんと仲良くしようよ、ヨロシクね。


18020116 18020107 でも、ととろの希望とは裏腹にこんな言葉を残して立ち去る二匹・・・ま、待って~~~

|

« コンタクトが~!!! | トップページ | 「 」バトン(BlogPet) »

コメント

ととろさん、こんにちはー。

昨日ここに来たとき、私も偶然見ましたー。
ねこちゃんとのツーショットは初めて見たかも。
うさびもはやくお出かけしないかなー。
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

投稿: まゆび | 2006年2月 2日 (木) 13時15分

ととろさん、こんばんはー♪
いつもながら、楽しいBlogPetたちの記事でね♪
イッパイイッパイイッパイイッパイ♪(〃∇〃v)ィェィ♪
(一緒になって騒いでいます)
最後の2匹の後姿は悲哀がにじみでてますね。(ウソ)

投稿: yozoblog | 2006年2月 2日 (木) 18時56分

>まゆびさま
コメントいっぱいありがとうございます♪
こねこはちょっとかしげた首がかわいいです。
うさびちゃんのデビューは是非遭遇したいものです。

>yozoblogさま
最近「イッパイイッパイ」よく言うぴょんです。
こねこはちっちゃいのでどうしてもぴょんが必死にアキラくんを追っかけてる、って感じですね(^^;

投稿: ととろ | 2006年2月 2日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/8458717

この記事へのトラックバック一覧です: アキラくん、元気だったのね♪:

« コンタクトが~!!! | トップページ | 「 」バトン(BlogPet) »