« 【つなビィ】を囲むフレームです(BlogPet) | トップページ | mini bbsを設置しました »

2006年2月24日 (金)

荒川選手、おめでとう!

今朝は、お弁当を作りながらトリノ五輪女子フィギュアフリーを応援してました。

最初からはちょっと無理だったので安藤選手の応援はできなかったけど、コーエン選手からテレビを見ながらの仕事になって、ギリギリ荒川選手に間に合いました。よかった~。

彼女はショートプログラムのときのコスチュームもとても似合っていて、今回のもすごく彼女の魅力を引き出していましたね。長い手足を活かした演技にうっとり。

すぐ後の村主選手も彼女独自の表現で個性的でしたものね。彼女の4位入賞もとても立派だと思いました。エキシビションも見られるし楽しみがまだ続きますよね。

そして、ふと気がつくと、手を止めてすばらしい演技に目を奪われちゃたので、その後の段取りが押して押して(笑)、大幅に時間を過ぎて息子たちを起こしにいき、自分もあわてて片付け物をしました。>でも、生中継の緊張感が味わえたのでいいよね。

最近、いろいろ雑用でBlogPetのキャプチャーを取ってないので、記事ネタもなく寂しい日々なのですが、今朝の感動でついつい一言このブログにも残したくなってしまいました。

|

« 【つなビィ】を囲むフレームです(BlogPet) | トップページ | mini bbsを設置しました »

コメント

ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
本当にすごかったですね。荒川選手!!
まさか金メダルをとるとは思いもしませんでした。
こんなことならリアルタイムで見るべきだったよ...orz

今日はととろさんのように目を奪われて
焦って出かける準備をする方が多かったでしょうね♪
それくらいステキな演技でした!

投稿: まゆび | 2006年2月24日 (金) 20時34分

ととろさん、こんばんはー♪
今日は本当に感動しちゃいましたよー♪
あっ勝手ながらトラバ入れちゃいました m(_ _)m

>手を止めてすばらしい演技に目を奪われちゃたので、
>その後の段取りが押して押して(笑)
あらあら。感動の余韻に浸る時間もなくて、
大変でしたねー♪でも本当に目を奪われましたよ♪
彼女の演技を見ているうちに、いつの間にかテレビの前で立地上がって見とれていました。画面と一緒にスタンディングオベーションをしていましたよ(笑)

>最近、いろいろ雑用で
右サイドバーの君のことですね♪
縦横の比が合ってないみたいですね♪
私の苦手のCSSですかね・・・(_ _,)/~~ まいった
ととろさん、がんばってくださいね♪

投稿: yozoblog | 2006年2月24日 (金) 20時50分

>まゆびさま
なかなか平日リアルタイムで見るには、忙しい時間過ぎですよね。でも、テレビはつけられるから見ちゃって「げっ!」って人々ですね>それは私
あちこちでお話が盛り上がってるので今日はブログ廻りですわ。

>yozoblogさま
TBありがとうございます。私も入れさせていただきますね。yozoさまの記事は美しい荒川さんの写真が見られるので良いですね。いいお顔をしてますね♪

 >右サイドバーの君のことですね♪

それだけじゃないけど、大いにこちらも悩みの種。CSSやら説明の部分を変更しても反映されないのは何故?と。しかも大きさとか他の部分は変更してないのに皆様のようにならない。
なんか、私のブログのデザインのせいみたいな気がしてるので、しばらく落ち着くために時間をおきますが(ほったらかしとも言う)この状態ではshunさまにご報告も出来ない>これは私の作ではない、と言われそうで(汗)

投稿: ととろ | 2006年2月24日 (金) 22時05分

ととろさん、またまたお邪魔しまーす♪
トラバありがとうございました。 m(_ _)m
まだまだ余韻に浸りきってるyozoでございまっす(笑)

>しばらく落ち着くために時間をおきますが
>(ほったらかしとも言う)
いえいえ♪リフレッシュして再度チャレンジのほうが
よい結果が得られるかもしれませんね♪
正しい判断だと思いますよ♪

>この状態ではshunさまにご報告も出来ない
>これは私の作ではない、と言われそうで(汗)
それは・・・どうでしょうね♪
無料配布の作者さんですから、
きっと理解してくださるはずですよー♪
なーんてちょっぴり無責任発言かも・・・Orz

投稿: yozoblog | 2006年2月25日 (土) 00時06分

荒川選手の衣装、優雅でクールな演技に似合ってましたね。
袖の長くてヒラヒラしているところが、長い手をより際立たせていて。

村主選手も、落ち着いた演技に似合う、しっとりした衣装でしたね。

スルツカヤ選手の情熱の赤も鮮やかでしたし。

演技の素晴らしさはもちろん、衣装で目の保養をするのも楽しいですね。

サイドバーのminiBBSの件ですが、CSSのURLはあっていますか?
アクセスしても「存在しません」のエラーが出ているようなのですが。

投稿: KOROPPY | 2006年2月25日 (土) 08時54分

ほんとほんと、衣装が彼女のイメージにぴったりでうっとりしていました!長袖でぴったりしているタイプは、ちょっと古風な(?)感じですが、袖口のひらひら感が素敵だった~♪青系の色も彼女をすごく引き立てていましたよね!
おぉっ、猫BBSが登場している・・・!KOROPPYさんおっしゃるように、CSSが見当たらないですね。CSSはapeboard_plus.cgiなどと同じ階層にupされていらっしゃいますか?

投稿: mio | 2006年2月25日 (土) 09時54分

>mioさま、KOROPPYさま
ありがとうございますぅ~~~♪
とってもよくわかりました。CSSの格納場所はあっていたけど、CSSアドレスを違うところにしてました。htmlを設定しなおしたら出来ました。
でも、その間、色が変わんない、文字がデカイ、とか言ってそこらじゅうの色や数字を変えていたので、最初すごい有様でしたわ(^^;
基をとっておいたので見直してやっとひとまずのアップが出来ました。さあ、shunさまへのTBの用意をしなくちゃ♪
こんなおバカなととろですがこれからもよろしくお願いします>みなさま

>yozoblogさま
ご心配をおかけしました。一応初期の設定で表示ができました。これで心置きなくカキコしてくださいませ。>あれじゃあ、書けないよね(苦笑)
どうしよっかな?って思ったけど、あの状態で放置すればきっとどなたかアクションを下さりそうな気がして> おいっ
実際、予想通りのお方から解決策を頂き、すごくうれしい!
やっぱ、恥はかかないと、ね。>ホントか?

既に荒川選手の記事関連じゃない話題ですが、皆様ごめんなさいませ。

投稿: ととろ | 2006年2月25日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/8817747

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川選手、おめでとう!:

» 荒川静香さん、金メダルおめでとう♪ [yozoの気が向いたと記]
トリノ五輪を思う・・・過剰なほどの、日本選手のメダル獲得への期待! 期待しまくりぃ!→あれ?あらら?→そうさ!選手もがんばってるんだから・・・ 五輪を楽しもう!と、いつの間にか転化していました。 昨日までのメダル獲得なし! どうせあかんやろう?でも、あそこまでいけたのがすごいよね♪ なぁ~んて思ってました。 本日、一人の女性が、一挙に沈滞ムードを打破してくれましたね♪ 彼女の演技に酔いしれました♪ 会場もスタンディングオベーションでした♪ 多くの言葉は必要ありませんね♪ ... [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 (金) 20時40分

« 【つなビィ】を囲むフレームです(BlogPet) | トップページ | mini bbsを設置しました »