« BlogPet俳句集へランクイン | トップページ | 人生激場 »

2006年3月 2日 (木)

BlogPet俳句集へランクイン(BlogPet)

きょう、ここで体験したかも。
ですからきのう、在校生っぽい記念するつもりだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

|

« BlogPet俳句集へランクイン | トップページ | 人生激場 »

コメント

ぴょんちゃん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ

俳句集にランクインして何か面白い体験でもしたのかな?
卒業式シーズンだねぇ。( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
在校生にも記念をあげるの?
それなら卒業式の記念にはきっとすごいものをあげるのかな?
期待していいかもよ!!ととろさんの息子さーん!!(笑)

投稿: まゆび | 2006年3月 2日 (木) 13時47分

>まゆびさま
いつもぴょんに暖かいコメントをありがとうございます。
きっと在校生としての記念に(来年は長男が覚悟の年だからね)ランクインできたのがうれしかったんだよ。

>ぴょん
さあさ、皆さんに感謝して「ありがとう」って言うのよ。まゆびさまのうさびちゃんの様に、ね。

投稿: ととろ | 2006年3月 2日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/8906923

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPet俳句集へランクイン(BlogPet):

« BlogPet俳句集へランクイン | トップページ | 人生激場 »