« 次は『い』です@BlogPetしりとり | トップページ | 画像アップの方法を訂正する(ココログベーシック) »

2006年3月16日 (木)

BlogPetのお友達の認識について(BlogPet)

きのう、本棚へ関係するはずだったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

|

« 次は『い』です@BlogPetしりとり | トップページ | 画像アップの方法を訂正する(ココログベーシック) »

コメント

ぴょんちゃん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ

も、もしかしてぴょんちゃんもみゅうみゅうちゃんの
ところを狙っていたのね。
うさびが邪魔しちゃったかな?ごめんね。
ぜひぜひ遊びに行ってきてね。(*゚▽゚)ノ

投稿: まゆび | 2006年3月16日 (木) 13時32分

>まゆびさま
ぴょんの勝手な一方通行ですね。みゅうみゅうちゃんは1/84の確立だもん。競争倍率高し。その難関を突破したうさびちゃんはすごいよ!「サクラサク」って感じ?!

>ぴょん
君の気持ちは痛いほどわかるよ、ととろも同じ気持ちだ!>笑

投稿: ととろ | 2006年3月16日 (木) 19時00分

ぴょんちゃん、こんばんはー♪

>きのう、本棚へ関係するはずだったの。
あらま♪これは『真昼間の☆事』の告白?
いけないんだー♪いけないんだー♪

本棚の君は、「うさび」ちゃんを選んだのだよ・・・
しくしくしくしく・・・
ぴょんちゃん、あなたには「うさも」がいるよ♪
泣かないでね・・・ってね(笑)~(・・。)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ~

追伸:あんまりこんな感じでかくと、
まゆびさんが気にするかも・・・
ととろさんも一緒に、せぇ~のぉ~
『まゆびさん、ジョークですからねーーー』
勝手に叫んでごめんなさい!でした m(_ _)m

投稿: yozoblog | 2006年3月16日 (木) 21時38分

>yozoblogさま
ふふふ・・・
最初ととろもそっちを想像しちゃいました(^^;>何しろ「関係」だもんねぇ
でも『本棚』の文字がでてちゃぁ、不味いですわ。今後のこともありますし。みゅうみゅうちゃんに取り入らねば(笑)
じゃあ、私も叫んどきますか
「まゆびさまー、ジョークですからねん♪」

投稿: ととろ | 2006年3月16日 (木) 23時27分

ぴょんちゃん、
本棚関係なら、ぴょんちゃんちにも、いっぱいあるよね。
こないだ、ぴょんちゃんがお友だちと遊んでるとこ、お写真に撮らせてもらったの。
わたしのとこで、紹介させてもらってもいい?

ととろさま。
先日、とてもうれしいことに、ぴょんちゃんとお友だちに、遊んでいただくことができました。
お友達の認識について、うれしいお写真が撮れたので、
拙Blogで紹介させていただいて、よろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

投稿: てるひ | 2006年3月18日 (土) 12時44分

>てるひさま
お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらへお立ち寄り下さって、その上ぴょんと遊んでくださったなんて、ありがとうございます!
どうぞどうぞ、以前にもお話した件ですよね?記事後のTBでも、結構ですよ(^^)v>ただココログがすごくTB不安定なの(;;)
これからお邪魔しますね♪今後ともよろしくお願いします。

投稿: ととろ | 2006年3月18日 (土) 18時27分

1行だけど、なんて深みのある発言なの・・・ぴょんちゃん!
いろいろと想像をかき立てられちゃいますね(*'m')
やっぱり、「本棚の君(←この表現、素敵過ぎます)」の
ところへ行きたいのよぅっていうぴょんちゃんの心の声かしら。

投稿: mio | 2006年3月19日 (日) 07時19分

>mioさま
本当にyozoblogさまの「本棚の君」はステキですねぇ。源氏物語の世界ですわ。うさびちゃんとぴょんはかの君をめぐって・・・(爆)いやぁ、昼下がりの情事よりこっちの方がス・テ・キ>ととろは下世話でした

投稿: ととろ | 2006年3月19日 (日) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/9115245

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPetのお友達の認識について(BlogPet):

« 次は『い』です@BlogPetしりとり | トップページ | 画像アップの方法を訂正する(ココログベーシック) »