« 次は『じ(し)』です@BlogPetしりとり | トップページ | 暁の密使 »

2006年3月30日 (木)

次は『い』です@BlogPetしりとり(BlogPet)

今日、ととろが
遊んでます、遊んでます♪→こちらのフレームは、『NEOといっしょ』Rumiさまの新作「さいていげんピンク」です。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

|

« 次は『じ(し)』です@BlogPetしりとり | トップページ | 暁の密使 »

コメント

ぴょんちゃん、こんにちは♪\(o⌒∇⌒o)/
>「さいていげんピンク」
ぴょんちゃんはピンク色が好きなのね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
素敵なフレーム設定してもらってよかったね♪
それにしてもしりとりを始める言葉が変わっちゃってるよ!!
次は『い』なの???(笑)
まゆびが続きます。?c(゚.゚*)エート。。。
「いかすみ」なんていかが? (笑)

投稿: まゆび | 2006年3月30日 (木) 14時20分

ぴょんちゃん、こんばんはー♪

>遊んでます、遊んでます♪
遊びまくってちゃだめですよー♪
ちゃんと留守番しとくのですよ♪
いい子だからねー♪

>新作「さいていげんピンク」です。
そんなのあるのかなぁ~♪
でも『さいていげん』って淡いピンクで
桜っぽいかも~(笑)(* ̄ー ̄)v  

投稿: yozoblog | 2006年3月30日 (木) 18時34分

ぴょんの相手をしてくれてありがとう♪本当にうれしいです>うるうる~

>まゆびさま
いかすみ?!黒じゃないか?
最低限ピンク、ですよー(笑)

>yozoblogさま
ととろのいない間、ぴょんは少しはお外へ行ってくれたかしら?しっかり留守番してたのかしら・・・
もうRumiさまにフレームもらえなくなっちゃったらどうしてくれよう(><)yozoさまのフォローで助かったかなぁ・・・

投稿: ととろ | 2006年4月 1日 (土) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/9331990

この記事へのトラックバック一覧です: 次は『い』です@BlogPetしりとり(BlogPet):

« 次は『じ(し)』です@BlogPetしりとり | トップページ | 暁の密使 »