« 初めてのお宅へお出かけしちゃった! | トップページ | 埋み火 »

2006年3月22日 (水)

ぴょん麺です~

毎日、BlogPet関連の記事ばかりで恐縮です(^^;

先日、いつもお世話になっている『のあろぐ。道産子ぽめらにあんイヴの日記』のあさまより「カップめん」背景をお借りしました。こちらは文字入れ、絵入れOKという楽しめる背景です。

早速、ととろも挑戦です。ただ、普段イラストをやっていないので随分とへんちくりんなカップめんになってしまった。こんなにしちゃってごめんなさい>のあさま(T_T)
18032201
ぴょんが「ストロベリークリーム味にしてね♪」というので(汗)、イメージでこんなんになりました(爆)>私は絶対に食べたくないです。
もっとちゃんとできるようにこのイラストはいじっていきたいのですが、今の時点ではこんなのを晒して本当にごめんなさいね。でも背景に入れたかったの

【注意】

背景をお借りするにあたって『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」をご一読ください。フリーの作家さんでも、著作権はございます。最低限のマナーは守って、気持ちよく利用したいですね。

|

« 初めてのお宅へお出かけしちゃった! | トップページ | 埋み火 »

コメント

カワイイーー!!ぴょん麺!!(//∇//(//∇//(//∇//)
タイトルを見て「やられた!!」と思いましたが。。。
まゆびもただ今格闘中。。。
ビビさんとととろさんにこんないいのを作られたら、
恥ずかしくて出せないかもー!!(泣)
のあさん、またまた発表が遅れそうです。(笑)
まゆびもストロベリー味は勘弁してね、ぴょんちゃん♪

投稿: まゆび | 2006年3月22日 (水) 23時35分

ととろさん、こんばんはー♪
ぴょん麺いいですねー♪
めっちゃかわいいですよ(うんうん)=*^-^*=にこっ♪

>「ストロベリークリーム味にしてね♪」
うーーーん♪ちょっとお味はノーサンクスです♪

ぴょんちゃんへ
ごめんね。ちょっと・・・ね♪
でもとってもかわいいカップ麺だね♪
見てる分にはとってもかわいいよー♪
だからお湯は入れなくていいからね (○ ̄ ~  ̄○;)

投稿: yozoblog | 2006年3月23日 (木) 00時20分

こんばんは!
これすごくかわいいね☆ミ
私の背景、まだバレンタインのままだよぉ…(涙

もう少し手をかけてあげなくちゃね。

投稿: ひよ | 2006年3月23日 (木) 02時32分

ぬおぉぉぉぉぉ!!!
ぴょんちゃんったら、チャレンジャーなのね。
ストロベリークリーム味なんて。(笑)
ピンク色の麺なんだろうなぁ。(←想像中)
_| ̄|○ (←ちょっと貧血(^^;))

味はともかく>おいっ!( ̄∇ ̄||)
かわいいぴょんちゃんマークです。
どんぶりに入ってる~(^▽^)
それに、文字をちゃんとかる~くカーブさせて、細かいです!!
カップ製造係りとしては、
素敵に仕上げていただいて感無量です。(ノ_<。)
次は、まゆびさんだね。待ってるよ♪(*≧∇≦)

ととろさん、ご紹介とTBありがとうございました。
とっても嬉しいですよ~。(* ̄∇ ̄)/

投稿: のあ | 2006年3月23日 (木) 08時54分

ヽ(゚∀゚)ノおはようございますー。

ぴょん麺だーっ!!ヽ(゚∀゚)ノ
ストロベリークリーム味!!

お湯じゃなくて、牛乳入れるのかな??
その方がおいしくいただけそうですぞ!(*'-')

牛乳・・・
_| ̄|○
    A (←ちょっとエクトプラズマ(^^;))

投稿: ビビ | 2006年3月23日 (木) 09時01分

皆さま、風邪を引いてました。レスが遅れて申し訳ありません。

>まゆびさま
ととろの場合は作家さんのように細かい部分にはこだわらないので、随分と酷いイラストのまま外へ出してしまった。
もちろん、次はあなたの番!背景をお借りした以上はのあさまにTBしようねー>脅迫?(笑)

>yozoblogさま
やはりここは一発出来ばえを見るためにもお湯を注いで3分間!ですわ。恐怖のドキドキ3分間!

>ひよさま
キャラ通ひよさまに「かわいい」って言っていただけただけでも、恥ずかしながら晒した甲斐がありました。
 >私の背景、まだバレンタインのままだよぉ…(涙
ホワイトデーも過ぎたことだし是非ともspicaちゃんのためにお着替えしてあげてくださいませ。Blogデザインがいつも可愛いひよさまですもの。

>のあさま
いつもステキな背景をお借りして、ありがとうございます。
楽しい企画を出していただいたからには、下手は当たり前と考慮していただこうと思って、作っちゃいました(汗)
麺はピンクでイチゴの粒入りです。グ○コ「つぶつぶイチゴ○ッキー」に対抗です。
本当は文字ももうちょっとラインに沿ったカーブを目指していたんですが根気がなくて・・・>重ね重ね申し訳ない
絵はともかく味で勝負!ってことでお許しを。

>ビビさま
ビビ☆麺に対抗しました(大嘘)
お湯でクリーム味が出るのだよ。カップめんはやっぱお湯でないとね♪流石のビビさまを脱力させる事が出来てうふふです。

投稿: ととろ | 2006年3月25日 (土) 15時23分

ととろさん、こんにちは♪(⌒∇⌒)
やっとうさび麺ができあがりましたー。
絵も入っていないし、字もカーブできなかったので、気持ち悪いものが出来上がりましたが、よければ見てやってくださいませ♪ヽ(=´▽`=)ノ
トラックバックもさせていただきました。<(_ _)>

投稿: まゆび | 2006年4月 3日 (月) 15時57分

>まゆびさま
☆まゆび一番☆はよかったねー♪
とっても、楽しくてうさびちゃんが大喜びしてる姿が目に浮かぶよ!TBありがとうございました。

投稿: ととろ | 2006年4月 3日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/9212616

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょん麺です~:

» カップヌードル完成!! うさびの背景のお話ね♪ [のんびり前進じたばた生活]
きっとどこかのブログで見たことがあるのではないでしょうか。 カップ麺の背景。 そう。「のあろぐ。」ののあさん作、『カップめん(JPEG)』です。 3種類の背景があり、そのうち2種は [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 15時50分

« 初めてのお宅へお出かけしちゃった! | トップページ | 埋み火 »