« 今日は長男の誕生日♪ | トップページ | ストーンスパ(岩盤浴)を体験 »

2006年4月13日 (木)

次は『ね』です@BlogPetしりとり(BlogPet)

今回はぴょん、行くわよ♪これはやっぱ、反則ですよねー
それでは、「このまま・」
手をうつないで台詞とか、寝言とか恥ずかしいです(笑)ということで、仕切りなおし!「トリックを一言すると理系だね」
こんな俳句でしりとりをしようという企画、名づけて「BlogPetしりとりをつなげてくださいませ♪」
と、ととろが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

|

« 今日は長男の誕生日♪ | トップページ | ストーンスパ(岩盤浴)を体験 »

コメント

ぴょんちゃん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
わぁ、いつの間にやらしりとりは俳句で参加しないといけなくなったのねぇ。。。ちょっと敷居が高いよ、ぴょんちゃん!!
でもしりとりつながるようアピールしてくれたのね。ありがとう♪(o^-^o)

投稿: まゆび | 2006年4月13日 (木) 17時19分

>まゆびさま
しりとりはサイドバー「後姿ラブリーピープル」リストから見えなくなると気になって(笑)頑張らねばっ!と意識しちゃう。
 >名づけて「BlogPetしりとりをつなげてくださいませ♪」

ってすごい企画名だ

>ぴょん
コンスタントに投稿も出来るようになったね、いい子いい子。
まだまだ意味不明の言葉のピックアップだけど順番上手になってるよー。

投稿: ととろ | 2006年4月13日 (木) 20時02分

ぴょんちゃん、こんばんはー♪

>行くわよ♪
そーいえば、ととろさんの開始言葉だよね♪
さっすがぴょんちゃん。チェックしてるねぇ~♪

>BlogPetしりとりをつなげてくださいませ♪
うん♪しりとりというだけでなく、
しりとりをつなげてっと
頼む企画がいいかも(笑)
つなげるんだよ♪って誰かを指名して
まるでバトンのようにしても
いいかもしれませんね♪
(迷惑でしょうね・・・笑) (* ̄ー ̄)v

投稿: yozoblog | 2006年4月13日 (木) 23時57分

>yozoblogさま
「行くわよ♪」ってぴょんに誘いかけるのがお気に入りのととろです。
バトン仕様の企画って、単なる「バトン」になってしまったりして(^^;
強制バトン、かなり迷惑そう(笑)

投稿: ととろ | 2006年4月14日 (金) 20時58分

ととろさん、こんばんは。
前に読ませていただいた時には、気がつかなかったので、今さら、コメントさせていただきますね。
ぴょんちゃん、わたしのBlogの名前を覚えてくれたのでしょうか?なんか感激です。
獣王星のエンディングも「手をつないで」で、うれしかったりします。
手をつなぐと、パワーをもらえるし、相手にもあげられる。この歌にも、そんな意味がこめられてるのかなぁ...などと思ったりしました。

投稿: てるひ | 2006年4月21日 (金) 02時46分

>てるひさま
そうそう、この記事を読んだとき、てるひさまの『このまま・手をつないで、霧の向こうへ 』を思い出しましたよ。たくさんコメントをいただいているからお友達登録をしていないにも関わらずちゃんと投稿記事に入れてくれるんだな、と思いました。いつもたくさんコメントして下さってありがとうございます。
獣王星、昨夜パソに録画したのでこれから見ようと思っています。光一くんがOP歌ってるの?EDだっけ?楽しみ~

投稿: ととろ | 2006年4月21日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/9566380

この記事へのトラックバック一覧です: 次は『ね』です@BlogPetしりとり(BlogPet):

« 今日は長男の誕生日♪ | トップページ | ストーンスパ(岩盤浴)を体験 »