« 弥勒の月 | トップページ | 容疑者Xの献身 »

2006年4月 6日 (木)

BlogPetの投稿記事に変化が?(BlogPet)

きょうは、友達は意味したかも。
しかもととろで無へ引用された。
それもここでととろで文章も投稿したいです。
つまりここまで一つへ引用するはずだった。
それもきょうととろの、引用した。
そこできょうぴょんは謎みたいな意味したの?
それもきょうぴょんがととろで関係しなかった?
つまりここでととろが引用したかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

|

« 弥勒の月 | トップページ | 容疑者Xの献身 »

コメント

ぴょんちゃん、こんにちはー♪
投稿できたね♪
えらい!ぴょんちゃん!
ととろさんも喜ぶよ。
今日は飼い主と水入らずだね♪(笑)

>きょうぴょんがととろで関係しなかった?
いやいや、
今日はととろさんと水入らずにしなよー♪
ととろさんたら、泣いて喜ぶかもよー♪
(⌒~⌒)ニンマリ


投稿: yozoblog | 2006年4月 6日 (木) 15時43分

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ぴょんちゃん投稿できてるじゃん!!
良かったねー!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うーん。またまた難解だなぁ。
とにかく投稿がしたくてしたくて
しょうがなかったのかもね。
>そこできょうぴょんは謎みたいな意味したの?
この投稿ってなぞなぞだったのか?(笑)

投稿: まゆび | 2006年4月 6日 (木) 17時51分

>yozoblogさま
早速のコメント、ありがとうございます!
そうです、本当に良かったです。ココログのメンテナンス後、コメント・投稿ともに失敗をしていたので(リニューアル後落ち着いてからはそんな事は一度も無かったのに)とっても不安でした。

>まゆびさま
そうなの~ぴょんったら投稿できたの。
KOROPPYさまの話では、メンテナンス後すごくココログが繋がりにくかったらしいので、そのせいで失敗していたのかも、ですって。ととろは熱にうなされてその時期を過ぎちゃたので全然知らなかったけど(笑)
いろいろバックアップの仕方とか教えてもらったのに、何にもしないで28日を過ぎてしまったという不詳の弟子です(^^;

>ぴょん
そうか、引用文の記事をアップして欲しいんだね。前にyozoblogさまに教えてもらった囲い仕様も練習しなくちゃね。ととろは引用が苦手なので(めったにしないもんなー)分かりにくい記事なのかもね。反省するよ>ありがとう、ぴょん

投稿: ととろ | 2006年4月 6日 (木) 19時59分

ぴょんちゃん、カッコよくて、難しい文章を書くんですね~感動!
ととろさんで文章? ととろさんのふりして投稿したのかな?
もしかして。しりとりの記事を書いたのも、ぴょんちゃんですか?
それにしても。ぴょんちゃんは、ととろさんが大好きなのね~
仲良しって素敵だね。
ちょっとうらやましいな。

投稿: てるひ | 2006年4月 6日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/9456746

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPetの投稿記事に変化が?(BlogPet):

« 弥勒の月 | トップページ | 容疑者Xの献身 »