« 新しいブログパーツをつけてみる | トップページ | 次は『ね』です@BlogPetしりとり(BlogPet) »

2006年4月12日 (水)

今日は長男の誕生日♪

今日は長男の誕生日♪

今日11日は長男の18歳の誕生日でした。 バタバタ慌ただしくしていたので、すっかり忘れていて先週金曜日にケーキを予約。間に合ってよかった〜。 今年は大変な年になりますが、『青春』という言葉がぴったりの時期、よい体験を重ねて欲しいです。

|

« 新しいブログパーツをつけてみる | トップページ | 次は『ね』です@BlogPetしりとり(BlogPet) »

コメント

ととろさん、こんにちは♪o(*^▽^*)o~♪
そして長男さんのお誕生日おめでとうございます。お母さんとしては感慨深いことでしょうねぇ。しっかりお祝いしてあげてくださいね♪まゆびは高校生くらいからもう誕生日も忘れられている感じだったのでちょっと寂しかったよ。自分でケーキ買ってきたりしちゃったし。(笑)まぁ、親も忘れているんじゃなくてもう今さらって感じだったのでしょうけどね。多分。
長男さん、いい青春を送られるといいですね!!

投稿: まゆび | 2006年4月12日 (水) 15時03分

こんにちは。ととろさん。
長男君お誕生日おめでとう!!
かわいいケーキ♪
いいなぁー。
今日はお誕生祝いなのかなぁー。
おめでとう!!!!

投稿: enu | 2006年4月12日 (水) 18時15分

おやっ、今回携帯から投稿したのですが、昨夜はモブログ混んでいたのか今朝になって完了のメールが来ていたので心配をしていましたが、やっぱり・・・(T_T)
長男の誕生日は4月11日、昨日ですよー

>まゆびさま
夜中だったので買ってきたままお皿にも盛らず、アルミの敷物のままで写真を写しちゃった(^^;
でも、このケーキは美味しかったです♪
町内のお気に入りのケーキ屋さんが閉店するなか、これはうれしいことです。

>enuさま
シンプルですがとっても美味しいケーキでした。隣市には有名なケーキ屋さんがあるのですが、仕事後に行くには時間が掛かりすぎる。だって帰宅後ご飯も作らなきゃいけないから、そっちをあまり遅らせる事はできないし、町内に美味しいケーキ屋、うれしいー。

みなさま、お祝いの言葉ありがとうございました。

投稿: ととろ | 2006年4月12日 (水) 19時35分

ととろさん、こんばんはー♪
遅ればせながらの
長男さんのお誕生日おめでとうございまっす♪
18歳ですか。今年は高校生活最後の年ですね。
精一杯青春して欲しいですね。
(あぁ~こういうセリフが普通に
照れずに書けちゃうyozoって・・・苦笑)
青春引退してるyozoでした♪(6 ̄  ̄)ポリポリ

投稿: yozoblog | 2006年4月12日 (水) 22時16分

>yozoblogさま
コメントありがとうございます。
そうなの、高校3年生、早いもんだなーなどとつぶやいてる間にまた一年過ぎ去ってしまうという・・・小学校を過ぎるとめちゃくちゃ早いです。
 >青春引退してる
いえいえ、青春真っ只中っていうイメージなんですけど。意欲的ですよyozzoさま♪

投稿: ととろ | 2006年4月12日 (水) 23時16分

こんばんは!
ご長男のお誕生日おめでとうございます♪

ホールケーキってなんだかうれしいですね!
そういえばずい分買っていないかも。

投稿: ひよ | 2006年4月13日 (木) 02時03分

ととろさん、こんばんは。
ご長男さん、お誕生日おめでとうございます。
青春…たくさん悩んだり、考えたり、お友だちといっぱい語れる時でもありますね。戻りたいな…って思う時もありますね。
今も悪くないなって思う日もありますが…
お誕生日をケーキでお祝い。素敵ですね。
ホールのケーキ。憧れるな。

投稿: てるひ | 2006年4月13日 (木) 02時17分

>ひよさま
ひよさまのブログには手作りの本当に美味しそうなケーキがたくさん。昔は私も焼いて飾って楽しんでいたのですが(^^;>勿論ただのケーキですけど
今はいろんな種類のショートケーキがあるのでついついそっちに目移りしちゃいますね。クリスマスは2年ぐらい前からホールじゃなく、ショートケーキをいくつか揃えることにしちゃいました。

>てるひさま
「青春」・・・過ぎ去ってしまうと、妙に懐かしいようなほろ苦いような胸がきゅんとしてしまう言葉ですね。
もちろん、今を否定するわけじゃないですけど。
誕生日はやっぱりホールケーキかなと頑固に思っちゃって。

投稿: ととろ | 2006年4月13日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/9546320

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は長男の誕生日♪:

« 新しいブログパーツをつけてみる | トップページ | 次は『ね』です@BlogPetしりとり(BlogPet) »