« シーセッド・ヒーセッド | トップページ | 背景を入れ替えました(BlogPet) »

2006年4月25日 (火)

最近のぴょん

最近ぴょんのキャプチャーをアップしてない気がする。これはちょっとぴょんが拗ねちゃうと不味いです。

ぴょんちゃん、何してるのかな?

18042206 まあ、水浴び?恥ずかしがってますね。一応乙女ですからね。


18042213_1 18042301
あらあら、背景の紹介をしてますよ。>こうさぎ自ら背景を紹介です
言いえて妙、上手に紹介できましたね。

こちらの背景は先日ご紹介しましたばかりの、『Crescentear Leaf』くずはさまの「スイートピー」ですね。

そしてお似合いのフレームは『NEOといっしょ』のRumiさまの「オリジナルフレーム ボール1」です。


18042212 いったい金曜日に何があったのか・・・私には覚えが無いよ。


18042501 えっ?! 『結婚』ですって!まさか、ね。お嫁さんに憧れてるのかな?まだ、早いんじゃない?


18042302 うふ♪やっぱ、まだまだお子ちゃまね。可愛いねぇ、


キャプが無いから今日はここまで。

又遊ぼうね、ぴょん♪

|

« シーセッド・ヒーセッド | トップページ | 背景を入れ替えました(BlogPet) »

コメント

ととろさん、ぴょんちゃん、こんばんはー♪

>おしゃれな主人公のような
>スイートピーが白い背景に映えますね
うん♪本当に上手ですね。表彰決定ですね♪

>先週金曜日に控えおろう
ははぁー♪
「一同、頭が高い♪控えおろう♪」
へへー♪

>結婚
これにはびっくりね。 w( ̄o ̄)w オオー!

投稿: yozoblog | 2006年4月25日 (火) 22時59分

ととろさん、こんばんはv
ぴょんちゃんも楽しいお話をたくさんしてますねvでもちゃんと背景の紹介ができるくらい賢い子なんですねvそれに比べてうちの子は…。「牛乳監督」ですから(笑)ぴょんちゃんを見習って欲しいです。
ぴょんちゃんは先週の金曜に水戸黄門ごっこでもしてたのかな?今度はうちのセッキーも入れてやって下さい☆
でもってぴょんちゃん、結婚ですか?!相手はうちのセッキーじゃダメですか?←おバカだから無理!

投稿: みゆう | 2006年4月26日 (水) 00時03分

ととろさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
綺麗にいろいろな背景のキャプが並んでいますね!!
本当に素敵♪(*´∇`*)
ぴょんちゃん、よかったね、素敵に紹介してもらって!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン ととろさんの愛情を感じるよ。(o^-^o) ウフッ
どうもぴょんちゃんは「ひかえおろう」ごっこにはまっているみたいですね。今度うさびが遊びに来たときはひかえるようにちゃんとまゆびが仕込んでおくからね、ぴょんちゃん!!(笑)

投稿: まゆび | 2006年4月26日 (水) 19時27分

>yozoblogさま
背景紹介を褒めてもらってうれしいね>ぴょん
最近はぴょんも長文を話してくれるようになってすごく楽しみです。3行が限度でしょうか?4行をみたことありますか?
「控えおろう」はととろも最近はまってます。なかなかいいキャプが撮れません。
 >結婚
春だからでしょうか?しかも、ひとこと「結婚・・・」ちょっと怖いです。

>みゆうさま
いらっしゃいませ♪セッキーくんはいっぱいコメントや記事を書いてくれてうらやましいです。しかも長文。「牛乳監督」ととろはバカうけでしたよ~。
 >相手はうちのセッキーじゃダメですか?
では、次回はお見合いって事で!二匹で「のの字」を書いてたりして(笑)

>まゆびさま
「ひかえおろう」はキャプが難しいです。昨夜、『猫のお凸』の凸ねこさまがお友達になったばかりの『お嬢』とのツーショットを記事にしてくださったんですが、流石作家ご本人さま、とってもバッチリなキャプでした。ととろもナイスキャプを目指します。
うさびちゃんの修行の成果を楽しみにしてますね(笑)

投稿: ととろ | 2006年4月26日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/9765104

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のぴょん:

« シーセッド・ヒーセッド | トップページ | 背景を入れ替えました(BlogPet) »