« お花見写真、もう一枚 | トップページ | 黒薔薇(くろしょうび) »

2006年4月 9日 (日)

お花見〜♪

お花見〜♪

体調も戻り、今朝はチケットぴあへ予約に行ったので家事も早く片付きました。 お天気も上々だったので母を誘って隣の愛知・大口町で桜の名所、五条川へお花見に行って来ました。 満開の日曜日、このお天気とまさにお花見日和ですね!

|

« お花見写真、もう一枚 | トップページ | 黒薔薇(くろしょうび) »

コメント

ととろさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
わぁ、お花見行けてよかったですね!!(*゚▽゚*)
まゆびは結局今日も行けませんでした。。。orz
絶好のお花見日和だったというのに
時間がとれず残念です。
それにしても本当にいい咲きっぷりですね!!
写真でお花見楽しませていただきました。
ありがとうございます♪(*゚▽゚)ノ

投稿: まゆび | 2006年4月 9日 (日) 19時33分

ととろさん、こちらにもお邪魔虫ー♪
本当に今日は大阪も絶好の花見日和でした。
でも野暮用で全然お花見どころでなかった
悲しいyozoです。この写真を慰めにさせていただきます。(泣) (*´ο`*)

投稿: yozoblog | 2006年4月 9日 (日) 19時54分

>まゆびさま
貴重な休日ですもの時間をとるのは難しいですよね。ここの近くのショッピングセンターに車を駐車させてもらうので買出しをそこでしたんです。買出しは仕事のうちだから(笑)
こんな写真でもまゆびさまのお目汚しを頂いてよかったです。

>yozoblogさま
大阪の造幣局の桜くぐりは有名ですよね。実家の母が前にツアーで行ったそうです。
大仰に「お花見」とはいかなくても、日本はそこここに桜がいっぱい。車中からも、遠景でもみられるものです、元気を出して!今週は雨模様なので本当に短い命となりそうですね。

投稿: ととろ | 2006年4月 9日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/9505859

この記事へのトラックバック一覧です: お花見〜♪:

« お花見写真、もう一枚 | トップページ | 黒薔薇(くろしょうび) »