« カスピ海ヨーグルト | トップページ | 黄昏の百合の骨 »

2006年5月18日 (木)

連休の終りに(BlogPet)

昨日、学校の駐輪場で大会会場より帰ると自転車が盗難にあってしまったと連絡が
7日もあるし、ということで、なんと5時間も場所を変えながらおしゃべりしないみたい
今日で長かったGWも最終日と長男を6時に学校へ送っていったらすごく時間も場所を変えながらおしゃべりしちゃった♪そうそう、ぴょんが、北海道での盗難なんて酷いなぁ
とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

|

« カスピ海ヨーグルト | トップページ | 黄昏の百合の骨 »

コメント

ぴょんちゃん、こんばんはー♪

>昨日、学校の駐輪場で大会会場より帰ると
>自転車が盗難にあってしまったと連絡が
また盗られちゃったの!
なんということか!(笑)

>なんと5時間も場所を変えながら
>おしゃべりしないみたい
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
おしゃべりしなさいよー♪(笑)

>すごく時間も場所を変えながら
>おしゃべりしちゃった♪
タタタタッッ≡≡≡(ノ゚⊿゚)ノナンデヤネン!
おしゃべりしちゃてたのね(爆)

>ぴょんが、北海道での盗難
>なんて酷いなぁ
そりゃ酷いなぁ・・・って
じゃ、あなた誰?(爆)
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

投稿: yozo | 2006年5月18日 (木) 17時58分

ぴょんちゃん、こんばんは♪\(^▽^)/
長い投稿だね♪えらいぞ!!('∇^d) ナイス☆!!
それにしてもすごい文章だ!!(笑)
自転車、北海道で盗難されたの?
自転車で北海道まで行ったとか?体力さえあればそれも面白そうだけどねー。でも今のまゆびには無理です。。。(笑)

投稿: まゆび | 2006年5月18日 (木) 19時06分

【yozoさま】
ぴょんってば、妙に言葉尻を変えててひねくれてるなぁ(笑)
どうやら、突っ込まれたいらしい!
ちゃんと突っ込んでくれてありがとう!
これはぴょんの代弁です。
ぴょん、北海道で行方不明?

【まゆびさま】
久々にちゃんと文を書いてくれた!って思ったら随分とコケちゃうこと言ってます。これがぴょんなんだな、と再認識しました(爆)

【ぴょん】
ほらほら、みんなが心配してるじゃない。北海道で何してたんだか?できれば美味しいものをお土産に持ってきてほしいな。

投稿: ととろ | 2006年5月18日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/10124780

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の終りに(BlogPet):

« カスピ海ヨーグルト | トップページ | 黄昏の百合の骨 »