« いつかパラソルの下で | トップページ | ブログバナーを頂きました♪ »

2006年5月22日 (月)

こねずみjerryの来訪♪@2匹deツッコミ

昨日、見事身内のキリペタを踏んでくれた『ととろのおもちゃ箱』のjerry君。
なんと、ととろの「こうなったらjerryや、ちゃんと遊びにくるんだよっ!」の言葉をちゃんと覚えてくれていたのか、お友達登録の翌日である本日、早々と遊びに来てくれました。
おお~~~、こねずみのくせに仁義のある子だわ♪
ちょっと、見直したととろでした。

早速、初めてのこねずみの様子をご覧ください。

18052201 まずは置手紙ですね。どんな会話をしてるのかしら?気になる~。


18052202 18052203


そうそうjerryのブログでは初めてHTMLタグやらCSSシートやらを触る事になってととろは大悩み。jerry悩むのは苦手なんだよってば。いろいろお友達に相談して迷惑なととろです。未熟者!

18052206 18052209


ここはやっぱ後姿でしょう!でも、こねずみはゴミが落ちてるみたいだねぇ>失礼

18052215 18052216
こねずみの動きは特徴的です。なんと一回右サイドに消えうせて、いきなりにゅっと現れて吹き出し!です。一人のときもそんな感じなのでこねずみを見かけたら是非クリックしてね。この横顔アップのために存在してるんじゃないかと思うほど。
おっと、まだ帰らないでね。

18052214 おっ、ぴょんったらお姉さん風をふかせてインタピューをしてますよ。jerryのブログのメインはどうやらブログパーツのよう。まだまだ半熟卵ですけどね。これからよっ!たぶん・・・


18052211 ギャフン。確かにサボってました。だってだって、全然出来ないんだもん(T_T)


18052217 18052220


楽しく遊ぶペットたち。こねずみはちっこいので動き回っても背景がたっぷり楽しめます。そこもチェックですね。

こちらの記事は『後姿ラブリー同盟』のトラックバック企画「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」へエントリーします。イマイチ、jerry初めてのお出かけなのか遠慮気味の会話ですが、記念エントリー(個人的)ってことでお許しください。
こちらはBlogPetの飼い主さんならどなたでも参加できる企画です。後姿ラブリー同盟では楽しい企画がいっぱいですので、BlogPetを愛する皆さま、どんどん参加しましょう♪

|

« いつかパラソルの下で | トップページ | ブログバナーを頂きました♪ »

コメント

ぉ今晩ワ~♪ととろ さん。
仔ねずみ君遊びに来たのですね。
背景が、本当に広く感じますね。
仔うさぎは、お尻が大きいのでクリックしやすいですが(笑)仔ねずみは、小さいので以外と逃げられて?寝られちゃいますよね^^*
でも、台詞を話す時は一番大きくなると思いません?(笑)
『お嬢』も早く仔ねずみのお友達になってくれる仔が居ないかなぁ~。
ア・・・ネコだから、ネズミは仲が悪いかな?^^

投稿: 凸ねこ | 2006年5月23日 (火) 00時13分

ととろさん、こんばんは。
こねずみjerryちゃんちにも遊びに行ってきました。こねずみちゃんだけですよね、横顔でお話ししてくれるのは…なんだか新鮮でした。
ちょこちょこ歩いてフレームアウトしたり、赤い目もかわいいし、
後姿もちっちゃぁ~い(笑)
ぴょんちゃんとの会話は、ぴょんちゃんの耳元でささやいてるみたいで、いいですね。
「相談?」「いろいろ…」そっかぁ。先輩のぴょんちゃんに、
いろいろ相談しているのね。
jerryちゃんのお出かけを見守れる日がきますように。


投稿: てるひ | 2006年5月23日 (火) 01時44分

おはようございます。

兄弟共演とは、羨ましい~♪
うちのペットたちは、いつになったら見せてくれるのやら。

jerryちゃん、ぴょんちゃんに相談しているのでしょうか。
頼りになるお姉ちゃんでよかったねっ(*^^*)

こねずみの後姿、ちまっw
ほんと独特の動きをしますよね~。
こぱんだと並べたら、更に面白い絵が撮れそう(*^m^*)

投稿: KOROPPY | 2006年5月23日 (火) 08時20分

ととろさん、こんにちはー♪

>なんと一回右サイドに消えうせて、
>いきなりにゅっと現れて吹き出し!
本当にすばやいですよね。
はじめて見たときには、突然いなくなったと思ったら、バーンと出てきて「あれ?・・・わぁ!」って驚いたもんです(笑)
こうさぎとのカップルもおもしろいですね。
動いているところを見たいなぁ~♪
ちゃんと、ぴょんちゃんを日ごろから
チェックしとかないとね(笑)

>BlogPetを愛する皆さま、
>どんどん参加しましょう♪
後姿ラブリー同盟のこの呼びかけ、
とてもいいですねぇ~♪ъ( ゚ー^)イェー♪
感心しましたよ♪

投稿: yozo | 2006年5月23日 (火) 12時16分

ぴょんがここで企画された!
でもここへねずみを会話したかも。

投稿: BlogPetのぴょん | 2006年5月23日 (火) 14時16分

出遅れたわ、もうこんなにコメントが!!(爆)
こねずみちゃんも遊びに来てくれたことだしこれで5種類制覇ですよね♪おめでとうございます♪
「帰宅」のキャプは上手に撮れましたね♪まゆびは撮り逃してそうです。(ちなみに先ほどぴょんちゃんが推敲したのですが、キャプを撮れなかった。。。泣)
「サボ」「リ」は最高でした♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
jerryちゃん生まれたてなのに賢いわ♪次回も楽しみにしてますね♪
それにしてもこんなに早くjerryちゃんがお出かけするとは。うちのうさなもお出かけする日が近いかも♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

投稿: まゆび | 2006年5月23日 (火) 17時43分

【凸ねこさま】
こんなに早く実現するとは思わなかったのでビックリしました。タイミングも良かったなって。
あの後姿って寝ちゃてるのか、こうさぎは待ちは前を向いてるけど、こねずみはお尻ばっかり。後姿はいっぱい見られるけどイマイチ可愛くないのよね~。POCのこねずみを探すのはちょっと大変そうですね。POCグループに行ってみるとか。

【てるひさま】
jerryと遊んでくださってありがとうございます。まだ殆どアクションを起こしてない場所なのでちょっと恥ずかしいです。
でも、こねずみに会いたくなったらどうぞいつでも♪

 >ぴょんちゃんとの会話は、ぴょんちゃんの耳元でささやいてるみたい

ほんとだ、耳打ちしてるように見えるね。他の姿はともかくアップは可愛いです、こねずみ。
いっぱい遊んでくれるといいのですが。

【KOROPPYさま】
みゅうみゅうちゃんは兄弟と遊んで無いのですか?あまりにスグだったので、こんなもんかな?って思ってました。まだ、お友達も殆どいないし出易いのかな?
それとjerryの方から友達申請をしました。これって関係あるのかな?>不明
そう!こぱんだとのツーショットは興味ありますね。でも、ととろはこぱんだのPOCを知らないの。
今後の目標はこぱんだPOCの子を探すことだな(笑)

【yozoさま】
そうなの~、ビックリ箱に近い動きですよね。それぞれみんな個性的な動きをしますよね。なるほど、全種のPetを飼っている方がいるのも納得ですよね。すばらしいブログパーツだと思います。他にもいっぱい楽しそうなBlogPetもありますが、この子達のお守りを考えると躊躇します。今はこの子達だけでいいかな、って思って>不器用なの。

後姿ラブリー同盟のお誘いは大層なものじゃなくて、いろんな人がエントリーしてくれるとリンク以外で知る方が増えていいなぁって思って。サイドバーにはラブリーピープルがあるしね!エントリーがあればすぐに飛んでいけるわ♪

【まゆびさま】

 >これで5種類制覇ですよね♪

あっ、全然気にしてなかったわ。そうだね、みんなと遊んだ事になるね、ぴょん。
そう考えると楽しいなぁ。
「サボ・・・」「リー!」にはギクッとしましたよ(笑)

そうそう、うさなちゃんも遊びに来てくれるといいなー、って思います。

【ぴょん】
こねずみとの会話を企画!そのとおりだね。これからも頼むよっ!

投稿: ととろ | 2006年5月23日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/10196210

この記事へのトラックバック一覧です: こねずみjerryの来訪♪@2匹deツッコミ:

« いつかパラソルの下で | トップページ | ブログバナーを頂きました♪ »