« こねずみjerryの来訪♪@2匹deツッコミ | トップページ | 少年陰陽師(2) 闇の呪縛を打ち砕け »

2006年5月23日 (火)

ブログバナーを頂きました♪

なんと、こんな半人前のブログ『夢みるととろ日記』にお友達の『 【猫のお凸(でこ)】 』凸ねこさまよりブログバナーをプレゼントして頂きました。

前にととろのペット「ぴょん」が凸ねこさまの「お嬢」のお友達登録をしていただいた時、すぐに凸ねこさま宅にバナーまで作ってリンクをして下さったのですが、今回バナーを新しくしていただいたとの事でした。
その上、私のブログに使ってもオッケーとのありがたいお言葉を頂きました♪
わーい、何とこんなステキなバナーをTOPに置く事が出来ました。

こちらがステキなバナーです。

Totorotagudekoneko_1


パステルブルーの地色がここにぴったりです。ステキな表紙の本をこうさぎが開くと『夢みるととろ日記』のブログタイトルが!BlogPetのPOCだよーって事も分かるようになってますよ。
凸ねこさま、ステキなバナーをありがとうございました。大切に使わせていただきます。
もし、リンクにバナーを表示したい方は「画像を保存」でお持ち帰りの上、使ってくださいませ。gif画像になっています。

キャー!!なんか、いっぱしな気分だわ♪>実体は伴わないけど(爆)

|

« こねずみjerryの来訪♪@2匹deツッコミ | トップページ | 少年陰陽師(2) 闇の呪縛を打ち砕け »

コメント

わ~い♪一ば~~ん。
バナー気に入っていただけた上に、記事にまでしていただき、ども♪ですだ。
ぴょんちゃんが仔ぱんだの「のあ」ちゃんと遊んでいる所をキャプしている途中で、記事がUPされたので、\(◎o◎)/!です。
で、肝心のぴょんちゃんキャプの台詞が「むにゃむにゃ・・・」の連続になって_| ̄|○です。
ブログペットのメンテ始まったかな?

投稿: 凸ねこ | 2006年5月23日 (火) 23時14分

【凸ねこさま】
こちらこそ、こんなステキなバナーを頂戴して、感謝感激です。
教えていただかなければ、ずっと凸ねこさまのところにあるのを「じっと」眺めて「いいなぁ」って思っていたことでしょう(笑)

 >ぴょんちゃんが仔ぱんだの「のあ」ちゃんと遊んでいる

あらら、記事に気を取られて見逃しました!残念。
キャプの台詞が変なのは???ブログペットは設定何にも触って無いよー。妙にブログが重いからそのせいかな?minibbsもすごく調子悪いし←ここが一番重い。

投稿: ととろ | 2006年5月23日 (火) 23時26分

こんばんは!

すっごくかわいいバナーですね♪
ととろさんのイメージにぴったりです☆

投稿: ひよ | 2006年5月24日 (水) 02時02分

ととろさん、おはよーございまっす♪
素敵なバナーですね。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ぴょんちゃんが本を開いてますねー♪(*^^*)
とても素敵ですよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

>キャー!!なんか、いっぱしな気分だわ♪
>実体は伴わないけど(爆)
ご自身が直リンク・再配布・加工されないように
呼びかけなきゃね。めっちゃかっこいいですよ♪

投稿: yozo | 2006年5月24日 (水) 09時45分

燦然と輝くPOCマークがいいですね~(*^m^*)
ぴょんちゃんが本を開くデザインが、
書籍の話題豊富なととろさんにぴったりです。
素敵なバナーができて、
ますますブログ更新が楽しくなりそうですね♪

投稿: KOROPPY | 2006年5月24日 (水) 10時26分

ととろさん、こんばんは♪(*゚▽゚*)
すごーい!!バナーってまゆびも一度作ってみたいのよねー。簡単に出来るソフトもあるけど、あまりアレンジできないしね。やりたいことあるのに時間が足りないわーーー!!(笑)
本当に素敵なバナーでよかったですね♪

投稿: まゆび | 2006年5月24日 (水) 19時43分

【ひよさま】
ありがとうございます。ワーイ、イメージにぴったりって言ってもらっちゃった♪
すごくうれしかったので一番上に置いちゃった(笑)

【yozoさま】
ありがとうございます。

 >ご自身が直リンク・再配布・加工されないように
呼びかけなきゃね。

そっか~、いっぱしな気分を味わうためにはそういうお勉強もしないといけないね。
今まで、作家さまのお話を「ふむふむ」って同情しながら聞いていたのですが、実際そういう被害に会うとどうなっちゃうんだろう?ってのは想像つかないので。
ブログが動かなくなっちゃうんかなぁ・・・とか勝手に想像してました。
凸ねこさまにも了解をもらったし、堂々と一番上に置いたのでやっぱここはご案内を貼り付けるべきですね。
ありがとうございます。

【KOROPPYさま】
ありがとうございます。凸ねこさまのところのKOROPPYさまのバナーもステキですよね。カラーもちゃんとイメージに合わせてある。
バナー負けしないように頑張らなくっちゃ、です。
なかなか、進歩がないのですが皆さんにマナーやら情報やらを教えていただけるって事だけでもとっても有意義です。

【まゆびさま】
自分ではとてもこんなすごいのは出来ません。私も絵だけのバナーは挑戦した事があるんですが、バランスが(大きさとか縦横比とかカラーとか・・・)とても難しいなと却下です。
まゆびさまは挑戦中なのね。やっぱ頑張り屋さんだね。
なんとなくこれがあると「エラそう」ですよね>意味は無い(大笑)

投稿: ととろ | 2006年5月24日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/10211461

この記事へのトラックバック一覧です: ブログバナーを頂きました♪:

« こねずみjerryの来訪♪@2匹deツッコミ | トップページ | 少年陰陽師(2) 闇の呪縛を打ち砕け »