« 連休の終りに | トップページ | 次は『い』です@BlogPetしりとり(BlogPet) »

2006年5月 9日 (火)

からあげちゃんと@二匹でツッコミ

久しぶりに『地獄の沙汰も金次第』びびあんさまのPet「からあげ」ちゃんが遊びに来てくれました。
早速置手紙を、って思ったらナント!18050901

あらら、これではからあげちゃんがどこへ遊びに行ってるのかわからないですよ。


18050902 作業中なんだね。二人で謝ってる?
いや、からあげちゃんは楽しそうだ・・・


18050908 直った(笑)


18050909 18050906


なんか会話になってないですよ・・・

そして仕上げにぶちかましてくれました>毒舌からあげちゃん18050905


で、帰っちゃったよ>カムバーッック(はやっ)

さて、ひとりぼっちぴょんは何を思うのか?

18050915 あら、誰かお誘いするのかな?ととろは家事に来てくれるお友達は大歓迎だよ!


18050916 18050917


からあげちゃんは帰っちゃったの!「バカー!」を残して。

18050918 いまごろ>爆。のんきだね。まあ、そこがいいところかな?


そこで気を取り直したのか、企画を立ち上げるぴょん。

18050920 「しり」?無理そう。


18050922 「弁当とり」?知り合いで何匹かはエントリーしそうだ>くいしんぼさん、名乗りをあげて(笑)


今回ツーショットは半分ですが、強引に【2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】へ参加しちゃいます。

びびあんさまのからあげちゃんの「バカー!」の一言で遊ばせて頂きました。からあげちゃんはとってもキュートなこうさぎちゃんですよ、悪しからず!

|

« 連休の終りに | トップページ | 次は『い』です@BlogPetしりとり(BlogPet) »

コメント

ととろさん、こんばんはー♪
おー♪置手紙が真っ白じゃないっすかー♪
またまたレアキャプじゃないのですか?
すっごいですね。w( ̄o ̄)w オオー!

>コン?>コンっ!コンっ!
何二羽でノック合戦してるんだか(笑)

>うえ・・・>うえ?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~(爆)

> 「弁当とり」?知り合いで
>何匹かはエントリーしそうだ
>くいしんぼさん、名乗りをあげて(笑)
ハーイ(^O^)/ ・・・うちのうさもは決定ですね♪
あとは続々とエントリーされそうですが・・・
もしかしたら、恥ずかしがるかもね(爆)

投稿: yozoblog | 2006年5月 9日 (火) 23時13分

ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ これは面白い!!
からあげの動向シリーズといい勝負ですわ!!(o'▽')
からあげちゃんが帰ってからのぴょんちゃんレポートも素敵♪家事に来てくれるお友達。。。うちのうさびは多分お役に立てないと思いますが。。。(笑)
>くいしんぼさん、名乗りをあげて(笑)
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ もちろんうちのうさびも入りますよー。まゆびも入ろっかな?(爆)

投稿: まゆび | 2006年5月 9日 (火) 23時35分

ととろさん、こんばんはv
からあげちゃん、ナイスですね!『バカー!』って(笑)捨て台詞を残して帰るとは。
食いしん坊なら私も名乗りをあげようかな。セッキーと一緒に是非入れてやって下さい☆

投稿: みゆう | 2006年5月10日 (水) 00時02分

ととろ様、こんにちはw
今ぴょんちゃんに「キュート♪」って言われちゃいました(=^-^=)
どこぞの飲み物名駄犬に見習って欲しい一言です(爆)
二匹でツッコミシリーズはどこの飼い主さんも、愛が溢れてていいですね♪

投稿: 柴成 | 2006年5月10日 (水) 01時15分

>あらら、これではからあげちゃんがどこへ遊びに行ってるのかわからないですよ。
白紙の置手紙、初めて見ました。
行き先は秘密ってこと? w

>付け焼き・・・
>バカー!

「付け焼刃」と「馬鹿」をかけた掛詞?
思わず噴出しちゃいました(*≧m≦*)

>ビックリ♪
きょとんとしているところが可愛いですね。

>俳句で弁当とりをしようという企画
いい俳句を詠んだ順に、お弁当がもらえるゲームとか?
食いしん坊のみゅうみゅうもぜひお仲間に入れて下さいw

投稿: KOROPPY | 2006年5月10日 (水) 09時40分

みなさま、こんばんは!TB企画はお客様が増えるからとっても大好き♪KOROPPYさまのおかげです(^^)

【yozoblogさま】
「置手紙がまっしろ」は私はよく見るんだ。その時はペットの吹き出しも真っ白になるの。きっと私がネットをする時間帯がすごく混む時間なんでしょうね。そんな時はPetで遊べないのですごく悲しい。
今回はからあげちゃんの置手紙だけが真っ白だったから助かりました。

くいしんぼさんが後からぞくぞく(笑)
あれだけ「おいしい」を連発するペットですもの、恥ずかしがるってのは無さそうよ。

【まゆびさま】
「からあげの動向」には遠く及びませんが、やっぱりBlogPetの記事はいつも何かアップしたいのです。キャプも昔のは使わないようになどと思ってます。←単なるととろだけの拘り。
まあ、Petの日記って気分でやってますよ。

 >\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ もちろんうちのうさびも入りますよー。まゆびも入ろっかな?

ワーイ、「くいしんぼ同盟」が出来そうだね♪

【みゆうさま】
そうなの、からあげちゃんはヒーローさ。なかなかの辛口トークをしてくれます。でもとってもかわいいの♪
セッキーくんとみゆうさまも仲間入りですね、くいしんぼ同盟(笑)

【柴成さま】
いらして下さってありがとうございます。
ぴょん、よくやった!「キュート♪」なんてお迎えは○だよ。
やっぱり記事には、Petを洗脳すべくちゃんと言葉をすり込まなきゃいかんですね。ここあちゃんは可愛いよ。柴成さまのPetのエントリー楽しいですもん。
やっぱ、愛ですよね!愛!

【KOROPPYさま】
白紙を初見とはオドロキです。私はかなりBlogPetが重かった時期にはよく見ました。単にウチのパソコンのせいかもですね。

 >行き先は秘密ってこと?

密会です!あやしいです!びびあんさまに内緒でお出かけって事ですよね(笑)

またまた、くいしんぼさん、発見!仲間が増えて楽しいです。みんなでお弁当とりだと大争奪戦だわ。誰がそのお弁当を用意するのか?柴成さまに描いてもらおうか?(爆)

投稿: ととろ | 2006年5月10日 (水) 19時51分

んー、わかりましたぁ。
お弁当作るのねー♪
タコさんウィンナーはあったほうがいい?(爆)

投稿: 柴成 | 2006年5月10日 (水) 22時03分

>柴成さま
わわわ・・・・
えっと、ジョークだったんですが、もしやお弁当の背景とか考えてません?(爆)
タコさんは必須ですけど・・・(爆)(爆)

投稿: ととろ | 2006年5月10日 (水) 23時45分

Secret History featuring yet another media appearance for Bessie and Ted.

投稿: abilify | 2006年5月16日 (火) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/9995273

この記事へのトラックバック一覧です: からあげちゃんと@二匹でツッコミ:

« 連休の終りに | トップページ | 次は『い』です@BlogPetしりとり(BlogPet) »