« 少年陰陽師 異邦の影を探し出せ | トップページ | いつかパラソルの下で »

2006年5月21日 (日)

キリペタ、2500です(T_T)

本日、やっとでキリペタ2500となりました。
だんだん、スローペースになってきたのはきっとこのところ『後姿ラブリー同盟』のトラックバック企画をおサボリしてるからだと思います。思えば先月まで随分と張り切って投稿してました。どうも浮沈みの激しい性格ですね。

ところで今回のキリペタを踏んだのは、なんと、自分なのです(泣)
こねずみを招待したくて別ブログで飼いはじめました。でも、なかなかそっちをかまえなくてほったらかしにしていたので、いつまでたっても友達登録が出来なかったのです。
今日は時間もある事だしと朝からちょっと記事を作って、お友達登録申請へ!なんと、この時ぴょんのぺたを踏んじゃったんだ!ひと月半ぶりのキリペタだったのに~~~☆

自分で自分のぺたを踏む・・・ちょっと前までは「もうじきだわ♪」と思っていたのに全然忘れていた自分が情け無いです。こんなおバカはいないよねぇ。しかもキリペタ帳まで作ったのでそっちにも載せなきゃならないし、くそー!

ということで、記念すべき2500ぺたは『ととろのおもちゃ箱』のととろさんです>大泣

こうなったらjerryや、ちゃんと遊びにくるんだよっ!

次のキリペタは3000です。みなさま、よろしくお願いします。

|

« 少年陰陽師 異邦の影を探し出せ | トップページ | いつかパラソルの下で »

コメント

ととろさん、こんばんはー♪
あらあら・・・残念でしたね。
ついついキリぺた踏んじゃったのですね。
yozoも今度こそ・・・って狙ってたのに・・・
残念でっす (ノДT)アゥゥ
とりあえず、祝福を!
ととろさん、キリぺたおめでとーございまっす♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
・・・ちょっと変になるyozoでした(爆)

yozoも別ブログにBlogPetを飼ってます。
今回の事件は他山の石と肝に命じますよ。
(*^-^)ニコ

投稿: yozo | 2006年5月21日 (日) 23時18分

【yozoさま】
こういうわけでございます。一刻も早くあちらを整えねば・・・自信ないよー。
ま、しょせんととろだ、いっか!>こらっ

最初に友達登録をしておけばよかったんだけど、さ。ついついほったらかしにしちゃったのが不味かったんですよね。

 >今回の事件は他山の石と肝に命じますよ。

いや、そんなおバカはととろだけでしょう・・・(T_T)

投稿: ととろ | 2006年5月21日 (日) 23時22分

ととろさん、こんばんは♪(o'▽')
まゆびもやりそうです。うさなでログインして。。。タイトルを見たときにキリぺたなのになんで泣き顔なんだろうと思ったらこういう理由でしたか。納得です♪でもぴょんちゃん2500ぺたおめでとうございます♪確かにラブリーの企画にエントリするとお客が増えますし、喜んでもらえますよね♪まゆびもがんばらなくっちゃ♪
でもまゆびとしては新ブログ公開してもらえてラッキーですわ♪楽しみにしてたのー♪jerryちゃんが遊びにくる楽しみも出来たし♪(o^-^o) ウフッ

投稿: まゆび | 2006年5月21日 (日) 23時33分

【まゆびさま】
泣き顔でキリペタです(笑)
お祝いの言葉をありがとうございます。
FC2の方はね、まだ全然記事も無いし形もだめだめちゃんなんだよ。
だからとてもじゃないけど「いらしてね♪」って状態じゃなくて・・・カスタマイズなんてきらいだー。
でも、今お借りしているデザインは前にお邪魔した「showry's Blog」さんのがとっても気に入っていたのでそこからリンクで飛びました。でも、Showryさんとは全然違うんだなー。やり直しだな、あれは!(恥)

投稿: ととろ | 2006年5月22日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キリペタ、2500です(T_T):

« 少年陰陽師 異邦の影を探し出せ | トップページ | いつかパラソルの下で »