« 町長選挙 | トップページ | 次男、帰宅する »

2006年6月 8日 (木)

からあげちゃんとぴょん「その後」@2匹deツッコミ

さて6月3日の記事にて、ぴょんは『地獄の沙汰も金次第』ビビさまのこうさぎ「からあげちゃん」に挑戦をしてしまったのですが、二匹の続報でーす。

何故か、あれから情勢に反して意気投合したのか、からあげちゃんが6日に短時間のうちに二度も遊びに来てくれました。>どうしたんだ?!

18060601 まずは19:16の置手紙です。


18060602 18060609


いきなり叫んでいます!かなり好戦的に声の大きさを競っているのでしょうか?どちらがいっぱいクリックしているのか競争?飼い主のととろは最近クリック、サボっているからなぁ>すまん

18060606 18060607

からあげちゃんに相手にされていないぴょん。「ココログってなに?」と斬り返されてるし(T_T)


18060603 「いぬさま」じゃなくて「ねこさま」?からあげちゃんったら、どっかでこねこにも目をつけているのか?


故に18060605 18060604


ぴょんを相手にもせず去っていくからあげちゃんでした。

そしてこちらは21:49の置手紙18060613


まあ、いらっしゃいませ、いったい何しにきたのかな?って思ったら

18060614 ひぇ~~~、この一言を投げ捨てて帰っていきました。


【注】

からあげちゃん&ビビさま、この度はあまりにあまりな扱いをお許しください。だっていかにもネタにしろとばかりのこんなキャプが撮れちゃったので、どうしてもととろは抗うことは出来ませんでした。

みなさま!からあげちゃんはとってもキュートでラブリーなこうさぎちゃんです。あくまでもこれはネタですから!そのところヨロシクお願いしますね~♪

こちらは【後姿ラブリー同盟】トラックバック企画『2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟』にエントリーします。

|

« 町長選挙 | トップページ | 次男、帰宅する »

コメント

ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ぴょんちゃんとからあげちゃんが競っている感じでとっても面白いです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
龍之介ちゃんだけではなく、ととろさんのクリックがどれだけもらえるかも競っているのかも?可愛いわぁ、2匹とも♪(*´∇`*)
ライバル関係だけど、本当に仲良しって感じですごくほのぼのでした♪(o^-^o)

投稿: まゆび | 2006年6月 8日 (木) 22時15分

ととろさん、こんばんはー♪
最近エキブロが重たくて、うさめでお邪魔しているyozoでーす♪
ご迷惑かけていたらごめんなさいでっす m(_ _)m

おー♪からあげちゃんがなんと二回もお出かけしてきたのですか♪そりゃ楽しみですね。

>えっと・・・ねこさま?
かっわいいですよねー♪(笑)

>参戦あげるね♪
ふふふ・・・ぴょんちゃん、参戦じゃだめだよ。
からあげちゃんには、これさ!
(。・ρ・)o―⊂ZZZ⊃ フランクあげるよ♪

>バカ♪
あはは・・・これには、
めっちゃ、笑わされましたよ♪
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
なんという失礼、いえいえ、おちゃめな
からあげちゃんなんでしょうね。(爆)

投稿: yozo | 2006年6月 8日 (木) 23時11分

ヽ(゚∀゚)ノこんばんはー。
わ~い。からあげが記事になってる~♪

クリックっ!クリックっ! 
そうか、からあげはクリックに飢えているのですね。(´_ゝ`)

ねこさまは、凸ねこさまのことなのかしら?(*'-')
ぴょんさんのブログからも言葉覚えるのかな?w


しかしからあげよ、バカはいかんよ、バカは・・・。
♪つけてかわいこぶってもダメ(´_ゝ`)。

ととろさん、ぴょんさん ごめんなさい。m(__)m

あ!でもほら。。。
しゃべるだけいいような・・・
(ジゴ沙汰6/6記事参照 とさりげなく広告(*'-'))

ととろさん、これからもモリモリからあげをつまみにしてやってください。ヽ(゚∀゚)ノ

投稿: ビビ | 2006年6月 8日 (木) 23時57分

【まゆびさま】
そう言っていただけるとほっとします。暴言ばかりを載せる羽目になってしまったので(自分のペットじゃない子で)解ってもらえるといいなって思いながらのアップでした>こらっ

そうなの、お互いにクリックをねだってるみたいでしょ?「クリック多いほうが勝ちよっ」って言ってるみたい(笑)
かわいいよね♪

【yozoさま】
エキサイトブログが重いなんて珍しいですね。そういえばさっきビビさまのところへ行ったときもエラーになっていたっけ。

>おー♪からあげちゃんがなんと二回もお出かけしてきたのですか♪

はい!最初「おお、二匹が急接近?!」とか思ってワクワクしていたんですが、からあげちゃんはなかなか簡単には落ちないですね(笑)
いっつもyozoさまもタモをもって忍び寄ってますが逃げられてるし>爆

ぴょんが「出迎え」してるのに「バカ」だもんなぁ。甘く無いわ。

投稿: ととろ | 2006年6月 9日 (金) 00時02分

【ビビさま】
いらっしゃいませ♪
お互いにクリックに励まねばと思っちゃいましたよね。

?ねこさまは凸ねこさまのことだったの?新たなターゲットだと思ってしまったよ(^^;

多分、この会話はビビさまの「最近のからあげの動向11」無言記事の時だったと思うので、多次元同時中継なんですけど、ビビさまの方は無言だからねぇ、残念。

ビールにからあげ。これからの季節つまみにはもってこいですね♪

投稿: ととろ | 2006年6月 9日 (金) 00時12分

こんにちは。
やっと通常通りココログにコメントできます♪

>ぴょんを相手にもせず去っていくからあげちゃんでした。

からあげちゃんはぴょんちゃんのことを、
対等なライバルではなく、子分のようにみているのでは。
「バカ♪」なんて言われたり、
ぴょんちゃんはいいようにあしらわれているような気がw

投稿: KOROPPY | 2006年6月 9日 (金) 10時14分

【KOROPPYさま】
KOROPPYさまのお知らせでココログにインできることを知り記事をアップできました(^^)
やっぱ、「子分」だったのか・・・やっぱからあげちゃんには迫力負けしてしてるんかもです。
これからは「おやびーん」って呼ぶんだろうか?

投稿: ととろ | 2006年6月 9日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/10441575

この記事へのトラックバック一覧です: からあげちゃんとぴょん「その後」@2匹deツッコミ:

« 町長選挙 | トップページ | 次男、帰宅する »